Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-のネタバレレビュー・内容・結末

『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半はかなりコメディ色が強いがジワジワとハマる。

ニゴロ事件にコトリバコなど、怖いの苦手な人にはわりと注意な作品でビックリ。

オカルトっていう自由な題材も面白いし、吉祥寺周辺で複数の事件が起こり…

>>続きを読む
さらっと巻き込まれてさらっとヒーローにさしてくれって言わされてさらっと終わってしまった、、2倍速かと何度も確認しちゃったよ
最終話でタイトルの回収するの大好きなのでめっちゃ刺さった!!

吉祥寺はオカルトの街
 ぽわぽわキャラは全て佐倉綾音が担当すればいいと思う。
現代日本の非日常の作品もっと見たくなってきた。
癖になる
めちゃくちゃおもろかったけど主人公の巻き込まれ報われなさ汗エグ
シュタゲの流れで鑑賞。これもまた面白い…登場人物が多いので若干分からなくなるけど、はー…そうなるのかと頷く

せっかく設定面白すぎるのに、最後雑すぎる。。。結局西園何物なのかもわからなかったし。。もっと敵との攻防戦ないと。。。
あとこっち陣営の関係の積み重ねも浅すぎて最後犠牲になるシーンそんなみんな泣けない…

>>続きを読む

ある一つの事件をきっかけに、より大きな陰謀へと巻き込まれていくオカルトSF。

本作はとにかく会話や進み方のテンポがいい。不気味なほど小気味良く進むストーリーは、一度見たらやみつきになるほど中毒性が…

>>続きを読む

オカルトなSF

AI人格にして永遠に生き続ける系ってよくあるけど、科学で幽体として存在し続ける…
高価で画期的なビジネスモデルだとしても適性適合で勝手にモルモットにされるなんてありがた迷惑でしかな…

>>続きを読む
ただのオカルト、ファンタジーだけじゃなく、リアルさがあって内容もしっかりしていて最後のどんでん返しには驚いた
>|

あなたにおすすめの記事