ONE OUTS -ワンナウツ-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

ONE OUTS -ワンナウツ-2008年製作のアニメ)

公開日:2008年10月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

4.2

あらすじ

『ONE OUTS -ワンナウツ-』に投稿された感想・評価

Muuko
5.0
0
野球を根性とか努力とかじゃなくて頭脳で勝負している作品は珍しい。
綺麗事だけではなく物事の本質を捉えているセリフが最高にクール!
4.0
0

独自視点のライアーゲームな野球アニメです。

高度な心理戦に頭脳戦、そしてイカサマ!
まさにライアーゲーム。
まあ、作者が一緒だからこそですが。

これが面白い。リアリティがあるかといえば無いのです…

>>続きを読む
4.3
0

面白い。
主人公は破天荒なキャラだけど
時に人を引きつける行動、発言をしてチームを鼓舞していく。

とは言え野球を本当に好きな人や本気でやってた人が見たらふざけるなよと思うかもしれない。

一応私も…

>>続きを読む
4.0
0
がっちでおもろいで(^_^)ノ
野球のルールすら知らんのに楽しめた✨
kizuki
4.5
0

めっちゃおもしろい!

今までこんなアニメがあっただろうか笑
さすが甲斐谷先生、発想が天才すぎる。

次が気になりすぎて一気に観てしまった。

アニメも原作を忠実に再現してて見応えがある。

なんだ…

>>続きを読む
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます
ライアーゲーム作者原作の野球アニメ。いわゆる青春ものではなく、頭脳戦につぐ頭脳戦。スポーツアニメをあまり見ない自分でも楽しめた。是非続きが見たい。

(過去視聴作)
このレビューはネタバレを含みます
ツッコミどころがなくはないが、毎度渡久地の作戦に驚かされる。
なぜ続編がないのか。
mayu
4.0
0
敵がムカツク奴ばっかでムカムカしたけど、主人公がキレッキレでよかった
頭いいししっかり抑えるの面白い、あと最後のバット投げるとこ笑った
-
0
好きな野球漫画の一つ
作者がライアーゲームの作者ってこともあって内容は野球メインより駆け引きがメイン
4.3
0

最初、クセのある昔アニメで渡久地が主人公すぎておもしろいけど、見るの疲れる感じのアニメだったけど、最後のジョンソン、ブルーマーズとの試合めっちゃ面白かった。三原が完全に渡久地の犬に面白かった。渡久地…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事