ノーサイド・ゲームのドラマ情報・感想・評価

ノーサイド・ゲーム2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年07月07日

製作国:

3.4

あらすじ

「ノーサイド・ゲーム」に投稿された感想・評価

ミミ

ミミの感想・評価

3.4
0
最初ラグビー全然分からないから観るのやめようかなぁって。
でも分からない大泉さんがいたから一緒に教えてもらっていくって感じで。
大泉さんちょいちょい面白いし、強めの松さんも良いです。
アキ

アキの感想・評価

-
0
大泉洋、好きだわー。
池井戸潤原作のドラマってあまり見ないけど、これはとても面白い。
これからも見るとしよう
今までこの枠は比較的好きなものが多かった。
この枠にしては少しライトな感じに思えるかもしれないが、私は今回の大泉洋さんぐらいの方が熱苦しくなくていい。
やっぱ銀行内部の権力闘争よりスポーツ物が分かりやすくて良い。毎回楽しみにしている。
まだ始まったばかりだけど、上川隆也が好きやし大泉洋が主役な下町ロケット枠期待してますよう!
miyon

miyonの感想・評価

1.5
0
チームナックスコンプしたかったんだろうけど、池井戸潤作品に感じるキャスティングの妙がないというか。大泉洋のキャラじゃないし、脇役もパッとしない。
ぴあの

ぴあのの感想・評価

-
0
初回を見逃してTVerで鑑賞。企業の出世レース、ずっとずっと大変で最後にスカッとするこのパターンは苦手なのだけど、洋ちゃんなので観ました。ツライ中でも松たか子さんとのやりとりがホッコリするので安心しました。これは最後まで観よう。
HAHA

HAHAの感想・評価

1.4
0
池井戸作品は疲れる。大泉さん主役で面白い部分もあるなんて、嘘だった(笑)
リタイアします

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃいい人みたいに泣きながらエモい話してるけど、ほんとは滝川さんの権力が拡大するのを阻止するためでもあるんじゃないのか???そう考えてみてるとなんだか大泉洋の役柄が嫌いになりそう
こ

この感想・評価

3.5
0
シナリオは半沢直樹以降の日曜劇場フォーマットで観なくてもいいかなという感じ。
ただ地元の英雄(笑)である大泉洋さん主演だったら話は別。

期待を上回ることも下回ることもなくちょうどいい日曜劇場です。

キャストの中では元日本代表キャプテンの廣瀬さんの演技が印象的でした。
元々何でも出来る人という印象でしたが、演技でも魅せられるなんてカッコよすぎます。
眞栄田郷敦さんの今後の活躍も楽しみです。

そして、日曜劇場でキーとなる悪役は今回上川隆也さん。
集団左遷は三上博史さんのハマりすぎな悪役ぶりが逆に観ていてしんどくなるほどでしたが、上川隆也さんは今のところマイルドで流しやすいのもよいです。

第1話
廣瀬さんカッコいいと思うためだけの一話だったと言えます。
それ以外は見慣れた日曜9時の光景。
集団左遷は3話目ぐらいで離脱してしまいましたが、今回はいかに。
kanegone

kanegoneの感想・評価

3.3
0
第1話
分かりきった展開で予定調和だけど、もう日曜のこの枠はこれでいいのかな、と。
そう思って見ました。
>|