異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのネタバレレビュー・内容・結末

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1〜8話鑑賞。
若干えろくもとれる表現のシーンがあったりして、それでも理性を保とうとするディアブロ(魔王様)が普通に男の子で可愛かった。
キャラクターもそれぞれキャラが立ってて分かりやすかったし、み…

>>続きを読む
season 2は主人公が自分で作ったであろうダンジョンでのお話です。
内容はいまいち覚えていないのですが、仲間と奮闘して街を救う話だったような、

1.いつ見たか忘れた
2エロ要素は正直、どうでも良いが、ファンタジーとしては、普通に楽しい。
3.俺TUEEEEとしてもOK
4.何より主人公のキャラが好き
5.おっぱ要素多めになったな笑
6.作業…

>>続きを読む

変わらず、エッッッッッッッッなヒロインたちとディアヴロの優しさに惹かれる二期だった。

できたらもう少し戦闘シーンに動きが欲しいところだが、キャラの作画は常に安定しており、特にサービスシーンの力の入…

>>続きを読む

主題歌から漂うエイベックス感が微妙におっさんな人間によく刺さる(私は好きなので褒めてる)
それはそれとして異世界転生モノにDJ KOOとかが出演したりしてるの流石によくわからん過ぎて面白い

内容は…

>>続きを読む

新たに教会の権威者ルマキーナと冒険者ホルンというメンバーが加わった。今シーズンは、教会内で起こった不穏分子とルマキーナ含むディアブロたちとの闘いがメインとなっていた。ビショスとの最後の戦いでは、今ま…

>>続きを読む

おっぱいでしかない。

主人公がいまいち好かん。

でも、無双もので面白いかも。

あなたにおすすめの記事