MONSTERのネタバレレビュー・内容・結末

『MONSTER』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5年毎位に見返すほど好き。ストーリーをぼんやり忘れた頃にみると何回でも楽しめる。
ドクターテンマが犯人にしか見えない状況に追い込まれて逃亡するサスペンスとしても、ドクターテンマに関わる周りの人々の人…

>>続きを読む

面白かった
こんなに複雑な物語が作れる作者の頭の中ってどうなってるんでしょ。
でも最終回がすごく駆け足だったので消化不良気味です。
もう少し詳しくその後を描いてほしかった。
続編欲しいぃ…

最終回…

>>続きを読む

最後ヨハンは病室からどうなったのかは分からないが、バッドエンドだとしたらあまりにも悲しすぎるアニメ。終始暗くて報われない。ヨハンリーベルトが見れた。イカれすぎててカッコいいとは一度も思えなかった。グ…

>>続きを読む

入りは最高。

中盤における様々なゲストキャラの登場、それらすべてが事件の何かしらと繋がっているという展開の仕方もお見事。

終盤、結末は少しの物足らなさ。

総じて面白かったと思う。

ボナパルタ…

>>続きを読む

ながーーーい映画だった
主人公が医者って設定だけでここまで魅力的なキャラクターに成り立ってる
よっぽど調べて理解して世界と向き合って人間と向き合って観察して出来たものなんだと まだまだ甘い考えの猪…

>>続きを読む

序盤はぐいぐい引き込まれるんだけど、長いしメインストーリーからそれた話がちょいちょいあって集中力が持続しなかった。もう少しコンパクトであれば。
ルンゲ警部とディーターが癒やしで、渋いオープニングが好…

>>続きを読む

果てしなく長く、暗く苦しい戦いだった。
始まりは瀕死の少年を救った事でそこから怪物との戦いが始まったかのようだったけど、そのずっと以前から、業の深い人間の、国家の狂気が存在していて、真実に辿り着くま…

>>続きを読む

疲れた!
浦沢直樹を見たかったので、
すごく浦沢直樹でよかった。

ボナパルタの感情変化がしっくりこない。
恋心で180度変わるものなのか。
それほどなのにこんなにも表現されない恋心。
長いし難しいけど大好きなアニメ

511キンダーハイムの院長の教育とは実験だって言葉が忘れられない
モデルになった孤児院や施設とかあるのかな

作品に直接関係ないけどニナの声優の力のある声が素敵だった

2005年頃、アニマックスで放送さていた時に気になっていたアニメ。2023/10月から始見めて10/31に見終わった。絶対に面白いサスペンスだと思って何話あるか隠した状態で見ていた。ところがティーダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事