スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~』に投稿された感想・評価

mimi
5.0

1を観たのが前すぎてほとんど忘れてたけどそれでもいけるくらいスローライフ。
新しく出てきた女の子も沢山いてサンドラ、ミスジャンティー、ポンデリ等可愛い。相変わらず名前が個性的。
色んなところに行った…

>>続きを読む

1期から苦節4年、雑魚を狩り続けて能力も性格も神レベルに昇華した主人公が取り巻きを自宅で囲う2作目。
ストーリー無ければ深みもない、本作はすぐ忘れられてネットを漂流する運命だろうが私は忘れない、これ…

>>続きを読む
mint
4.5
安定のゆるさでそれは良かったけど、1期の時も感じたように家族が増えすぎて、、特にママは何故って感じだし、当時人物が多くて初期の子達があまり目立たなくて残念だった。期待してた分そこまでって印象。

あなたにおすすめの記事