ゴールデンカムイ 第4期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールデンカムイ 第4期』に投稿された感想・評価

みお

みおの感想・評価

4.0

菊田特務曹長渋い!つっこみがキロランケとかぶる。宇佐美とヒグマ男が怖すぎて夢に出そうなのを菊田特務曹長にサラッっとスルーする姿勢を伝授してもらえた感。なんなんだよ精子探偵って。石川啄木ってこんなやつ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.5
安定して面白いんやけど、宇佐美気持ち悪っ…っていうのが1番の感想です笑

あとシーズン4のオープニングかっこよくて好き。
しーい2

しーい2の感想・評価

3.8
面白い!
ここまできても
名前覚えられない、、、

あと
下ネタすぎた笑
途中で休止してたので
観れてなかっけど
続きを一気に観れたので良しとする❕

今年1月に実写版『ゴールデンカムイ』鑑賞後からアニメ版を鑑賞し始め、遂に4期まで鑑賞。
当初はド直球でしつこい下ネタに嫌悪感を覚えていたが、流石にもう慣れた。
正直1期、2期ぐらいのスケール感が好き…

>>続きを読む
ほんとに大好き過ぎて多分5周くらいした大好きすぎる。結局杉元佐一しか勝たん
わわ

わわの感想・評価

5.0

鶴見中尉の香水を購入してしまいました。
7月に届くのですが毎日毎日毎日届いた日のことを想像して嬉しい気持ちになってます。まず、どこに吹きかけましょうか。そして届いたらすぐ開けてしまっても良いのでしょ…

>>続きを読む
SotaroMaki

SotaroMakiの感想・評価

4.5
原作漫画大好き勢からみても、シーズンを跨ぐ事にどんどん良くなっていってる
110

110の感想・評価

5.0
房太郎が大好きなので記念すべき四期でした!!!ありがとうありがとう。OPとEDの曲が良すぎる!!!!!カッコよすぎる。

職場の先輩に勧めたら小学生のお子さんと一緒に見てるって言われた時は肝を冷やしました。

メインの内容は胸熱でそれだけでも十分引き込まれるのにキャラクターがぶっ飛びすぎて大暴走しているのが見ていて飽き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事