ゴールデンカムイ 第4期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールデンカムイ 第4期』に投稿された感想・評価

4.3
0
物語の核心をつくような割と緊張感が増すところで突然ギャグパート入れてくるの、原作者さんが疲れているのではないと心配になるレベルだった(最高)
雄一
5.0
0
いやー、いいですね!
全くダレない(笑)

鶴見さんの部下って、色んな人がいますよね
キモいやつは嫌だけど(笑)
そこがまたキャラクターの良さ!
4.0
0
やっぱ刺青人皮の総数は最初に言っとくべきやったって。ほぼ単話完結のギャグ回。射精しすぎ
ヒグマ男こそOVAでやれや
アシリパがガチ恋勢になっとる
2.4
0
網走監獄から惰性で見続けたけど結局寄り道してる感すごくて大元の入墨人皮争奪戦とか埋蔵金に繋がることとか全く出てこなくて正直がっかり
ゑ
5.0
0
宇佐美がヤベー奴過ぎる
鶴見中尉と鯉登少尉がええ男やな〜って感じ。女子人気高そう。
4.6
0

樺太から脱出した
杉元たちが映像撮影のために皆、
真面目に役になりきっている姿が、
後からじわじわと面白く感じて、
良かったです。

今回も、刺青が彫られた癖の強い
脱獄囚が登場して、なかでも長髪の…

>>続きを読む
badboi
-
0
アシリパさんが強く気高く成長していく姿を見て感無量
鯉登少尉好きになれずにはいられないだろ
バルチョーナク
4.0
0

じわりじわりと進んでいく物語。ちょっと停滞した?根っからの殺人鬼が出てくるたびにやべーな、って思ってたけど、宇佐見はまじやばいね。きもすぎ🥹鶴見中尉はポーカーフェイスだったけど、あの瞬間自分を人質に…

>>続きを読む
s
-
0
5月ずっとゴカムみてた!
opedがだんだん豪華になっていって、うれしかった

どんどん話が進んでいっておもしろい!!


コイトとツキシマ、好きになったわ!!

アイヌの文化も知れて楽しいし北海道ゴールデンカムイ聖地巡りしたくなる

みんなで昔話を映像で残そうってシーンめっち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品