ゴールデンカムイ 第4期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールデンカムイ 第4期』に投稿された感想・評価

4.3
0

 OPの「NEVER SAY GOODBAY」があまりにもカッコ良すぎた。
 鶴見中尉の周辺はほんとおかしな人だらけ笑。鯉登少尉良いキャラだなぁとか思っていたら宇佐美とんでもない奴で絶対実写できない…

>>続きを読む
4.3
0
おもろい。下ネタも笑えるやつばかりでいい。リビングでは見ずらいかも。
Danjo
3.5
0

私がずっと楽しみにしていた

加瀬康之さん(関谷)が出てきた!!!
2話で出番終わったんだけど...毒の人
フィギュアスケートの坊やが好きだった笑

あと40話のボンボンが良かった
小西さんが良かっ…

>>続きを読む
m
4.0
0
音之進ーーーッ!と魔女宅オマージュのシーンに期待していたが、原作を超えることは無かった。

しかし精○探偵をカットしなかったことは評価したい。
3.0
0
面白かったです!
今回は再会からの続きということで、とても見応えがありました。まだまだ物語は続いていきそうな雰囲気ですね。
4.3
0
物語の核心をつくような割と緊張感が増すところで突然ギャグパート入れてくるの、原作者さんが疲れているのではないと心配になるレベルだった(最高)
雄一
5.0
0
いやー、いいですね!
全くダレない(笑)

鶴見さんの部下って、色んな人がいますよね
キモいやつは嫌だけど(笑)
そこがまたキャラクターの良さ!
4.0
0
やっぱ刺青人皮の総数は最初に言っとくべきやったって。ほぼ単話完結のギャグ回。射精しすぎ
ヒグマ男こそOVAでやれや
アシリパがガチ恋勢になっとる
2.4
0
網走監獄から惰性で見続けたけど結局寄り道してる感すごくて大元の入墨人皮争奪戦とか埋蔵金に繋がることとか全く出てこなくて正直がっかり
ゑ
5.0
0
宇佐美がヤベー奴過ぎる
鶴見中尉と鯉登少尉がええ男やな〜って感じ。女子人気高そう。

あなたにおすすめの記事

似ている作品