ゴールデンカムイ 第4期に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゴールデンカムイ 第4期』に投稿された感想・評価

4.3
物語の核心をつくような割と緊張感が増すところで突然ギャグパート入れてくるの、原作者さんが疲れているのではないと心配になるレベルだった(最高)
雄一
5.0
いやー、いいですね!
全くダレない(笑)

鶴見さんの部下って、色んな人がいますよね
キモいやつは嫌だけど(笑)
そこがまたキャラクターの良さ!
CIVIL
4.2

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず鶴見中尉の策略がすごい…何手先まで手を打っているのか
宇佐美があんなにやべー奴とは思っていなかった…

突然の石田彰にビビった、ちょっとホラー調だったし

チカパシと谷垣の別れは泣けた
樺…

>>続きを読む
ゑ
5.0
宇佐美がヤベー奴過ぎる
鶴見中尉と鯉登少尉がええ男やな〜って感じ。女子人気高そう。
4.6

樺太から脱出した
杉元たちが映像撮影のために皆、
真面目に役になりきっている姿が、
後からじわじわと面白く感じて、
良かったです。

今回も、刺青が彫られた癖の強い
脱獄囚が登場して、なかでも長髪の…

>>続きを読む

どんどん話が進んでいっておもしろい!!


コイトとツキシマ、好きになったわ!!

アイヌの文化も知れて楽しいし北海道ゴールデンカムイ聖地巡りしたくなる

みんなで昔話を映像で残そうってシーンめっち…

>>続きを読む
海賊とか多重人格とか新しく出てくる死刑囚のコンセプトが凄い。
Rei
5.0

このレビューはネタバレを含みます

頭巾ちゃんとの再会、チカパシとの別れ、新たな命の誕生など人との繋がりを強く感じられる13話だった。

44話「シネマトグラフ」で下ネタ昔話をするアシリパに突っ込む杉元が面白すぎた。
4.3
鶴見中尉とかウイルクの過去の話は見応えあり。登場人物も増えてきて、いよいよ話が進むと期待感あり。
次々と漢が出てくるけど、全員良い漢なのがゴールデンカムイの強み。
よって全員憎めない…
4期は月島が特に良い働きをしてる

あと途中でITのオマージュしてるところで爆笑した

あなたにおすすめの記事

似ている作品