夢喰いメリーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 夢喰いメリーの情報・感想・評価・動画配信

夢喰いメリー(2011年製作のアニメ)

公開日:2011年01月

制作会社:

3.0

あらすじ

『夢喰いメリー』に投稿された感想・評価

きらら作品やのに、何当たり前のように男キャラ出してきとんねん😾
後最後あっけなく終わるのほんと何なの😾

でもねでもね‼️メリーちゃんの服装がえっどすぎて、僕に性的挑発を試みているようにしか見えない…

>>続きを読む
2話くらいまで面白かった!
可愛い
夢のお話って素敵だからストーリー頑張って欲しかったなーうー
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

夢魔とペアを組んで戦うバトルもの。

ヒロインのメリーちゃんが可愛かったが、ストーリーが中途半端で残念だった。
OPで小さなメリーと夢路が遊んでたから、実は昔から縁があった…みたいな展開を期待してた…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

-
観てたのがもう10年前とか信じられないんだけど…リアタイして観てた😅
観たら内容思い出すと思うんだけど、しっかり出てこない…でも当時はめちゃくちゃ好きで毎週欠かさずみてたな、、
mira

miraの感想・評価

3.0
山内重保だけにアクションの浮遊感とか光る部分もあるけど、全体通すと作家性との齟齬みたいなもんはあるかもしれない。
色々と中途半端だった作品。佐倉綾音さんもこの頃はまだ不慣れな声色で厳しかった。
キャラデザは良い。
そう言えばアニメ内のスポンサー紹介でメリーさんの羊がBGMで流れてた。
USUMAYU

USUMAYUの感想・評価

2.5

コケてやがる、早過ぎたんだ…。
完結した今ちゃんとオリジナルでやったら絶対ヒットするとは思う『だから夢をみたんだ…』の見る夢と憧れの夢が掛かってる台詞回しとか展開はは突き抜けて厨二病で格好良いからち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事