エイリアン9のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • エイリアン9の情報・感想・評価・動画配信

エイリアン92001年製作のアニメ)

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:29分

4.2

『エイリアン9』に投稿された感想・評価

4.2
294件のレビュー
雰囲気は好きだけど、これだけだとよく分からない 続きが観たい
なぎ
4.6
0
決して明るすぎず、わかりやすくないほどに不穏で、でもかわいさもあって、ほんのり狂気じみていて、どこか寂しさもあって、という世界観がすごく好みです
EDはほんとうにかみ
兎尾
4.3
0
狂った世界観の説明なく物語が進む恐怖。
褒め言葉としての気持ち悪さがあります。
4.5
0
戦闘シーンが意外と動いて面白かったけど普通に演出で悲しい気持ちになるのでやめてほしい、キャラデザまじかわです
しば
3.7
0
始まりの終わりという感じで中途半端に終わるが、そこはOVAなのでしょうがないかなということで。
こういう小学生頃に感じた理不尽さってあるよな~などと。
5.0
0
キャラデザ神。
手癖じゃなくてしっかり立体的に構造を考え抜かれたクリーチャーデザインって感じで好き
2.3
0

富沢ひとしの漫画作品の物凄く中途半端なアニメ版。

違和感のネタばらしまでは描かず、途中で終わる。

事情はよくわかりませんが、原作のネタばらしを描かない事によって、少女が不条理を受け入れ大人になる…

>>続きを読む
あ
3.9
0

小学生女児たち(可愛い)とグロテスクな生物たちが共存する物語。漫画で続き見たくなりました
登下校、教室、放課後。子どもや先生の何気ない現実的なやり取りの隙間に気持ち悪いエイリアンが存在している。部活…

>>続きを読む
3.7
0
世界観が良かっただけに途中で終わるのが残念すぎる。苦痛に顔を歪める女の子が好きな方にはとことん刺さるアニメだと思う。
EDの『rebirth』は名曲だね
グロキモ倫理観崩壊エイリアンアニメ。
昔らしい楽しいグロキモ。
しかし倫理観詰まりまくりの対策。

あなたにおすすめの記事