終末のワルキューレⅡ 後編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 終末のワルキューレⅡ 後編の情報・感想・評価・動画配信

終末のワルキューレⅡ 後編(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月12日

制作会社:

再生時間:25分

3.8

あらすじ

『終末のワルキューレⅡ 後編』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

零福の回に感情移入した。自分も不器用なので、不器用だからこそ正しい事をしたはずなのにうまく行かず地に落ちてしまった零福の気持ちが沁みた。
アニメ視聴記録。
なんだかんだこの作品で一番印象に残っているキャラ、釈迦が登場。
溢れる厨二病感が最高。
冷静に考えなくても釈迦何も悪いことしてない
今更ですがゆめ太カンパニーではなくグラフィニカさんがめちゃくちゃ頑張ってるの?
さっこ

さっこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

CV中村悠一しか勝たん(脳直感想)

最後の方…せっかくのかっこいいシーンの作画崩壊ちょっと残念…😂
esophageal

esophagealの感想・評価

3.1
やばーいヤバすぎる‼️めちゃくちゃ面白かったし人類VS神いい勝負なの燃える、てか釈迦がほんとーにかっこいいニルヴァーナウットリトロリラ人生💀
ao

aoの感想・評価

4.0
『史上最強の思春期』はパワーワードすぎるw
釈迦様大好き。
終末のワルキューレずっと山場だから面白い!
masuidesu

masuidesuの感想・評価

4.0

シーズン2後編というか、釈迦編。
5話全部釈迦。まあ一番好きなキャラだから、苦ではない。
今回は神対神になったから、ヴァルキリーには影響なくて心穏やかに見れる。毎回アレがきついんだよなあ。

次はハ…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

3.5
一瞬で終わってしまった!!

ブリュンヒルデの「誰!?」が面白かった。
 2023年秋アニメ。荒唐無稽なのが一番の取り柄だが、放送されていれば見てしまう。釈迦対零福だが、零福が変化。まあつき合って見る程度には退屈しない。
もはや惰性で見た。たぶん次はいい。ブリュンヒルデの思惑(野望?)のみ気になるけども。見続けたいほどでは……
>|

あなたにおすすめの記事