Go!プリンセスプリキュアのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Go!プリンセスプリキュアの情報・感想・評価・動画配信

Go!プリンセスプリキュア(2015年製作のアニメ)

公開日:2015年02月01日

制作会社:

4.4

あらすじ

『Go!プリンセスプリキュア』に投稿された感想・評価

次郎

次郎の感想・評価

4.4

お姫様とプリキュアという女児が好きなもの二つを掛け合わせるコンセプトと、それを矛盾なく成立させるために練り上げられた構成。子供の憧れを体現するような主役キャラクターの面々に、レースの柄がそのまま演出…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

-

はるかを中心にそれぞれのキャラクター達の夢を目指す姿が、最終決戦の49話に余すところなく集約される、アツい。
クローズはシリーズ屈指のライバルと言えるくらい魅力的。フローラとの最終回での折り合いのつ…

>>続きを読む
みゆう

みゆうの感想・評価

4.5

完成度が高い
あまり注目されていない作品ですがとても完成度が高いです。
成長していく姿が良くていつの間にか応援してしまいます。七転び八起き、毎回笑顔で立ち上がる姿がかっこいいです。
戦闘シーンの作画…

>>続きを読む
Rafflesia

Rafflesiaの感想・評価

4.0

軽くセーラームーンっぽさが有ったw
プリンセスに目覚めちゃう乙女っぽさとか
鈍臭い感じの主人公と、優秀なその周りの仲間達とかw
産まれる前からの定められた運命って、重たいところが取り除かれたセーラー…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.5
良かったな

夢、、かあ、、って何度もなった

大人になった今見るとちょっと刺さりすぎる
いろいろ考えさせられるわ、

終わり方良すぎて普通に泣いた
プリキュアの転換点といえる一作。

〇〇プリキュアの『プリキュア』から『〇〇』の部分へ重心が置き換わった。

それを示す一作としても素晴らしいし、転換期の良いスタートとなった。
ほた

ほたの感想・評価

5.0

初めてのプリキュアが、プリンセスプリキュアでした。
2歳半くらいだった娘が、新番組を知らせるテレビCMを見かけて「これ見てみたい」と言ってくれたから出会えた作品。
もう娘も大きくなったけど、今でも折…

>>続きを読む

中学生にもなって真剣にプリンセスになりたい!と言えちゃうハルハルは、遠巻きに見るとただの痛い人なんだけど、それを言えて実行して確実に夢に近づいていける芯の強さは本物のプリンセスだしプリキュアなのだ……

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

面白いし最後の方は感動した!ストーリーもしっかりしてる!!

ーーーーーこの作品の魅力ーーーーーー
1.モードエレガントが可愛すぎる!
ロングのドレスになるのも可愛いし、鍵を指したら、お城が回って舞…

>>続きを読む
プリキュア視聴20作目!
ウテナを思い出すような入り、テーマが刺さりまくり。凄く面白かったからプリンセスが締めで良かった。
>|

あなたにおすすめの記事