ふたりはプリキュア Max Heartのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ふたりはプリキュア Max Heartの情報・感想・評価・動画配信

ふたりはプリキュア Max Heart(2005年製作のアニメ)

公開日:2005年02月06日

制作会社:

4.1

あらすじ

シリーズ構成

キャラクターデザイン

主題歌/挿入歌

『ふたりはプリキュア Max Heart』に投稿された感想・評価

鈴音

鈴音の感想・評価

-

えーーーんやっぱりルミナス大優勝だよ🥺🥺🥺🥺

ルルんって出てきたのこんなに後半だったんだね!

めちゃくちゃるるんのおもちゃで遊んでた幼少期思い出した!

エモ厨からしたらエモすぎて無理だった愛し…

>>続きを読む

最高のオープニング!やっぱりMAXHEARTが無いと物足りない。EDのムリムリありありINじゃない、も最高!歌詞も意外に奥深い。

本作では何と言ってもポルンの成長にグッとくる。あと、ラクロス回は大…

>>続きを読む

本当に本当に良かったです。当時は欠かさずリアタイしてたし、変身道具も一式持っていました。最後まで諦めない力って大事ですね。普通に考えてありえない〜ってなってもそこからどうにか乗り越えることって大人に…

>>続きを読む

『ふたりなら、三年目の終わりにしか見えない景色』

特技も性格も正反対の二人が世界を守る光の使者に変身するプリキュア続編。同じワンシーズンに中学校最後の情感が詰まっており、全児童の必修科目である光と…

>>続きを読む
子供ながらになんで今更ひとり加入するん…って不満抱いてたわ
今見たら普通にひかり可愛いしな ほのかには勝てんけど
みゆう

みゆうの感想・評価

4.4

マックスハートといういかにも平成という感じが良い。
ふたりはプリキュアと言っていますが今作は3人。新キャラもしっかり個性があり3人での戦いが見れる。
プリキュアを見たことがない人でもどこかに懐かしさ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

5.0

16年ぶり2周目。

シャイニールミナスのデザインが鬼の可愛さ。シリーズ20作品の中で未だにトップクラスに君臨するデザインだと思う。
戦闘能力低くてサポートキャラ要因なのが勿体無い。多少のステゴロは…

>>続きを読む

変身と戦闘をあくまで日常の延長とし、その上で人間関係を活写していく西尾大介監督の卓抜な演出力は最終回まで存分に発揮されており、無印前半で積み上げられたテーマと世界観から、無印28話を皮切りに物語は加…

>>続きを読む
れな

れなの感想・評価

1.0
シャイニールミナス好きだった
育成のゲーム持ってたけどウザかったから電源切った思い出がある
みょん

みょんの感想・評価

4.6
やっぱりひかりちゃんとポルン。可愛いの極み。
そして藤P先輩となぎさの2人は結ばれて
>|

あなたにおすすめの記事