映画プリキュアオールスターズFの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画プリキュアオールスターズF』に投稿された感想・評価

YaN

YaNの感想・評価

4.3
出番は少ないが映画の根幹にHUGプリの精神が根付いていた。
HUGプリを愛する者としてこれほど嬉しいことはない。
こばこ

こばこの感想・評価

5.0
最終決戦で号泣してしまった🥲最近の作品は観ておらず、初めましての面々が多かったけど歴代のプリキュアたちも出てきてくれてよかった!
キュアプーカ可愛すぎる!
滝行

滝行の感想・評価

5.0
まじで最高過ぎる。胸が熱い。
最初から最後まで涙も止まらなかった。
プリキュアさいこう!!!!!
みや

みやの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにプリキュア映画みた
ラストシーンは次から次へと過去のキャラクターが写って、懐かしい気持ちになった
みつき

みつきの感想・評価

5.0
最終決戦のシーンは劇場で何度見ても泣いてしまった。当時の自分の置かれた状況も相まって救われた気持ちになれた。本当にいい作品。
showTA

showTAの感想・評価

-
娘が娘の友達と初めて一緒に映画館で観た作品。そんなに大きくなったのねとしみじみ

プリキュアってずーっとかわいい。
最近のプリキュアを追えてない私には初めましてのキャラばかりだったけど、みんな可愛い。

やっぱり人数が増えれば増えるほど、歴代のキャラとかほぼ一瞬しか出ないみたいの…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

記念すべきプリキュア20周年の作品。
全プリキュアが大集合&色々なキャラも大集合でプリキュアオタク感動!!
プーカが可愛かった!
終わり方も良かったし、どうしてバラバラになったのかの事実も納得できる…

>>続きを読む
人生のどこかにプリキュアがあった、全ての人に捧げる最高の映像作品。

これ以上の作品が生まれるとしたらまだ見ぬ未来のプリキュアからだけだと思う。

この映画に出逢えたことが、人生の肯定だった
さかこ

さかこの感想・評価

4.7

キュアブロッサムの、
憎しみが耐えないのは私たちの愛が足りないから。。 というセリフ、強烈であり、根本的だと思いました。
プリキュア一人一人の、恐るべしポジティブマインド。彼女たちの愛と覚悟に本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品