ツバサ・クロニクル 第2シリーズのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ツバサ・クロニクル 第2シリーズの情報・感想・評価・動画配信

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ(2006年製作のアニメ)

公開日:2006年04月29日

制作会社:

4.0

あらすじ

『ツバサ・クロニクル 第2シリーズ』に投稿された感想・評価

iuiu

iuiuの感想・評価

-

第一シリーズ終わる時に、一期とか二期の概念理解できないくらい小さかったから、終わっちゃうのかと思って大泣きした記憶ある笑
それくらい大好きだった作品。漫画も読んでたけど、二期ぐらいから難しくなって当…

>>続きを読む

うおぉぉい、完結しないのかい!!笑
飛王の出番なしかよ笑
もう一人の小狼なんのために晒した?笑
幼い頃好きだった作品なだけに、内容は忘れてたけど かなり期待して見てたんだけどな、、
サクラと小狼の関…

>>続きを読む
shiori

shioriの感想・評価

5.0

サクラを捨て身で守る小狼がかっこよくて大好きな作品です。
雰囲気の違う作品ですがxxxHOLiCともリンクする部分があるのでどちらも見るとより楽しめると思います。
原作とは違う話もあるのでアニメも原…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
好きなキャラはファイ♡
なんにも考えてないようで、実はめっちゃ考えてて強いキャラクター好き♡♡
ツバサクロニクルの続編。
謎は回収しきれてないから気になる。
ストーリーやっぱり面白くて、アクションかっこいい。
それぞれのキャラの過去とか張られた伏線がだんだん露になってくる。
わこ

わこの感想・評価

5.0
小学生の頃リアルタイムでアニメを観て、
高校生の頃漫画を全巻読み、
社会人の今再度アニメ視聴。
CLAMP作品で1番好き。
がく

がくの感想・評価

3.8
オリジナルと違うらしいが、当時小学生だった自分は普通に楽しんでいた
mn

mnの感想・評価

3.8

アニメオリジナルになっちゃったのと、アニメしか見てない人にとっては何にも解決しないまま終わっちゃった感は否めない。
面白いのはこの後のOVAからなので、気になった人はぜひ。うってかわって超シリアスに…

>>続きを読む
原作に追いついてしまうから、途中からアニメオリジナルストーリーになってしまったのは残念でしたね。
あとストーリーの中で血などが全然無かったのが嫌ですね。そこはきちんと原作通りにやってほしかったです。
原作と違う点が多すぎたのがちょっと残念
アニメだけ見てた人は飛王とか真小狼の伏線が回収されないまま終わって可哀想だなって
まあ好きだからなんでもいい

あなたにおすすめの記事