劇場版カードキャプターさくらの作品情報・感想・評価

「劇場版カードキャプターさくら」に投稿された感想・評価

Saku

Sakuの感想・評価

5.0
“好き”の気持ちが強すぎるだけで、桜ちゃんの世界には悪い人は誰もいない。子供の頃はよくわからなかったけど、今改めて観ると魔導士さんのクロウさんへの愛があまりに美しくて涙TT

優しくて可愛くて強い桜ちゃんは私の永遠のヒロインです🌸
maiko

maikoの感想・評価

-
今までみたことあるアニメ映画消化して行く^_−☆
なつかし〜
mona

monaの感想・評価

4.8
水の占い師の台詞切ない。スターフェリー、バードストリート、ビクトリアピーク、ビル、階段の露天商、李家が出てきたのも最高、小狼くんがクロウカード使うのも最高です!!!
世界観がオシャレでアニメにはない可愛さがあって、全部可愛い。
かち

かちの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

まず、、、知世ちゃん目線の桜が可愛すぎて、、、本当にいつものことですがいい仕事してる📹今回のコシュチュームは中華テイストで、んもぉぉ〜〜超〜〜〜可愛いし、雪兎さんからもらった簪と合ってて更に最アンド高。またしても知世ちゃんグッジョブ過ぎ。。。そして、みんなを取り戻すために敵の元へ戦いに向かうシーンでの桜と知世ちゃんの会話。。。。。2人が互いに想い合う気持ちが本当、、、尊さ爆発。
あとはやっぱりラストシーンの桜の笑顔。。。可愛過ぎるんです。。。。。
vocca

voccaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

桜ちゃんが昔クロウが誑し込んだ相手に国を超えて絡まれる話。

誰だ、この小娘は!と怒る魔導士だけど、
クロウ・リードが友枝町のファンシー雑貨店で購入者特典の福引きなんかするかよ、とは思った。
きっと呼べたら何でも良かったんだよね。

全体的に丁寧に作られているが、首に下げた封印の鍵を取り出すシーンが特にすき。

この時はまだツン小狼。
うめ

うめの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

今回の敵はカードじゃなくて、しかもほぼ戦わない。
さくらちゃんとともよちゃんの友情や思い合ってるところがよかった。
と

との感想・評価

5.0
愛おしさを濃縮還元、オーバードーズ超えて致死量を摂取できるのがCCさくら劇場版だ!そして狂わされた人間のうちひとりがわたしです。おかげで今、まさに怪文を生成しています。

内容自体は全体的にあっさり、でも可愛さと不穏さと切なさのバランスがものすごく良い。さくらちゃんなりの、世界に対しての真摯な向き合い方が丁寧に描かれている。
特にエンディング、さくらちゃんの髪を撫でる風の描写と歌詞が重なって胸が張り裂けそうになった。

あと当時幼稚園生だった私はこの映画で「飛行機は靴を履いたまま乗るもの」だって学びました!すごーい!
niko

nikoの感想・評価

4.5
すべてのシーンのセリフだいたいわかるから、小さい頃からよく観てたのと、ずっと大好きなんだなぁって改めて思った。
主題歌が本当に大好きだ。

子どもの頃よりは気持ち理解できる部分もあるけど、やっぱりあの巫女さんまぁまぁ理不尽。
蹂躙

蹂躙の感想・評価

5.0
わたしの原点 今見ても全て憶えている 一生好き

ともよちゃん「完全防水になってますので、水の中でも大丈夫です」 

本の女がいる美しい廃墟、どうすればこんな風景が思い付くの?ほんと天才

本の中の女の声優は林原めぐみ めちゃくちゃいい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品