炎炎ノ消防隊に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『炎炎ノ消防隊』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます


マキが呼び出した火の玉「ボボボーボボーボボー」は抜きにしても、主人公はルフィとダブるし、プリンセス火華はボア・ハンコックだし、ヴァルカンの工房にいた家族のような存在が実はスパイというのはウォーター…

>>続きを読む
4.0
記録のため2回目の視聴。
思ったより淡々と進む...
キャラがみんないい。
ゆう
3.6

まず、タイトルにもある通り「炎」がテーマの作品。で、内容は人体発火現象って言う人が勝手に燃える事件が多発して、それの原因解明、解決を目指す特殊な能力を持った消防隊との物語。
途中からおもろなってくる…

>>続きを読む
keita
3.5
ソウルイーターと繋がってると知って

普通におもろい
炎🔥かっこよくないわけがない

浅草編が特に見どころあって面白い。紅丸がつよすぎて安心できる。
ダレずに一気に最後まで見れた。

烈火編もここまで環がボコボコにされるとは思ってなくてよかった。
アーサーが有能すぎる、2期3期も有能…

>>続きを読む
【記録用】
前回はすぐに見るのやめたけど、昔ハマってたゲームが炎炎とコラボということで視聴。
浅草の戦闘シーンすごく良かった。
推しはアーサーと紅丸です。
ネス
4.0

3期目やってたのを、YouTubeで今更知って見直した
すっかり忘れてて、記憶に残ってるのは、面白かった記憶がある、「青の祓魔師」に主人公の顔が似てるくらいだった
で、見直してみると、王道のタイプの…

>>続きを読む
3.3
設定はワクワクするし世界の真実に迫る仕掛けは好み。ただ後半作画きつかったなあ。
Na
4.0

このレビューはネタバレを含みます

新門紅丸が放っておけない件について。
あのキャラの沼、深いぞ…危険すぎる……
秒で推しになってて草。もはや運命。
あと、8番隊中隊長も推しです。
あと、騎士が面白すぎてたまらん。

おっといけないっ…

>>続きを読む
緑子
3.2

このレビューはネタバレを含みます

1話
・駅のホームで発火する人と出会う
消防隊が登場。隊員のシスターを救う。
実は今日から消防隊に入団する主人公だった。

あなたにおすすめの記事