怪獣8号のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 怪獣8号の情報・感想・評価・動画配信

怪獣8号(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年04月13日

制作会社:

4.0

あらすじ

『怪獣8号』に投稿された感想・評価

よよよ

よよよの感想・評価

4.9

原作追ってるけど、これはめっちゃ丁寧に作り込まれてるな。

ジャンプ原作アニメってだいたい広告に金かけてカッスイ中身を提供してるけど、これは原作にないカットとか心理描写、演出をリスペクトのうえで盛り…

>>続きを読む
ささら

ささらの感想・評価

1.0

小学生向けアニメだが、グロいシーンが多くて厳しい
ストーリーは在り来りな上に、1話がピークでそこからドンドン詰まらなくなる
1話ラストで怪獣が口から入っても、2話以降それに対して一切危機感を持たずウ…

>>続きを読む
原作が好きです。
この先の戦闘がアニメになるのが楽しみです。
Rin

Rinの感想・評価

5.0

怪獣発生率が世界屈指となっている架空の日本を舞台。そんな怪獣を討伐する防衛隊への入隊を志し主人公は幼馴染と約束をしていたんです。"2人で怪獣を全滅させよう"そんな主人公も今は32歳。いつの日かその夢…

>>続きを読む
Tomoto

Tomotoの感想・評価

4.7
流石ジャンプですね。これは面白い早く続き見たいですね。これはヒットの予感。
映像になるときもすぎてむりかもはやく鳴海隊長出てこないかなー

このレビューはネタバレを含みます

原作ファン。フリーレンロスのいま、ちょうどいいのが始まってくれて良かった。これから毎週楽しみー
一話見逃して二話から見たけど面白い!気がする!これからも見る
Tom

Tomの感想・評価

3.0
1話目の導入部分は映画さながらで良かったが、ギャグのキレが損なわれているし、回想シーンのクドさが気になってしまう。
原作は見せ方が上手いし、テンポが良いので、少し残念。
原作1巻まで。設定はいいんだけど中身スカスカだなぁという感想。
しかしアニメ化は期待してました。
始まったばかりだけどキャラへの思い入れできないままにピョンピョンすすむね🤨これから期待。
>|

あなたにおすすめの記事