最後の方に仲間に怪獣だとバレてしまったので思ったより早めにわかったから次のシーズンはどうなるんだろうと思った。
結構まとまってたし面白かった。
八号がピンチを助けてくれるシーンがかっこよかった。
…
展開が早くて、今どきの作品という印象だった。「進撃の巨人」「ウルトラマン」「寄生獣」などの人気コンテンツの要素をトレースした印象で、オリジナル性は感じなかったが、しっかりと売れるようにマーケティング…
>>続きを読むなんか色んなアニメを混ぜたって感じ。笑笑
主人公が怪獣だけど、その身分?を隠して戦うのもなんかで見たことある気がするし、〜式!2のなんとか!みたいに技を出すシーンは鬼滅やんって感じだし笑笑まあ全てに…
レノくんいい奴すぎる。ちょっとツンデレなところもかわいい🥹💖
保科副隊長もおもろすぎて好き。関西弁最高👊🏻💖1番人気やから最推しにはなりたくない笑笑
カフカの境遇?ハプニング?が虎杖すぎた笑笑
完結…
©防衛隊第 3 部隊 ©松本直也/集英社