怪獣8号のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 怪獣8号の情報・感想・評価・動画配信

怪獣8号2024年製作のアニメ)

公開日:2024年04月13日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

『怪獣8号』に投稿された感想・評価

4.5
0
原作未読勢。二期まで一気見するくらい面白かった。キャラデザに賛否両論あるらしいけど、原作未読だからあまり気になれず観れた。三期待ってる!
Takoot
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

最後の方に仲間に怪獣だとバレてしまったので思ったより早めにわかったから次のシーズンはどうなるんだろうと思った。
結構まとまってたし面白かった。
八号がピンチを助けてくれるシーンがかっこよかった。

>>続きを読む
3.7
0

展開が早くて、今どきの作品という印象だった。「進撃の巨人」「ウルトラマン」「寄生獣」などの人気コンテンツの要素をトレースした印象で、オリジナル性は感じなかったが、しっかりと売れるようにマーケティング…

>>続きを読む
2.1
0
このレビューはネタバレを含みます

なんか色んなアニメを混ぜたって感じ。笑笑
主人公が怪獣だけど、その身分?を隠して戦うのもなんかで見たことある気がするし、〜式!2のなんとか!みたいに技を出すシーンは鬼滅やんって感じだし笑笑まあ全てに…

>>続きを読む
3.8
0
面白いけど。
強い隊長格てきなキャラがリヴァイみたいな髪型しがちなのが嫌
2.9
0
展開がありきたりなのとキャラクターに特に魅力を感じられずリタイア。
坂東祐大の音楽がカッコよすぎて、それ聴くために毎週観てた。
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

レノくんいい奴すぎる。ちょっとツンデレなところもかわいい🥹💖
保科副隊長もおもろすぎて好き。関西弁最高👊🏻💖1番人気やから最推しにはなりたくない笑笑
カフカの境遇?ハプニング?が虎杖すぎた笑笑
完結…

>>続きを読む
及川
1.0
0
ビジュアル的にお金払ってまでは見るかなぁって思ってたんだけど、アニメ化されてやっと見れて意外と面白くて良かった。
3.5
0
絵が好みじゃなくて続けられないかと思ったけど戦闘シーンがバチかっこいい
音楽がいい作品はいい
キコルのテーマがかっこよすぎる
tun
4.2
0
漫画で1巻出た時に友達がこれは売れると思うって言ってた!ホントだった!おもろいー!!

あなたにおすすめの記事