ぐらんぶるのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぐらんぶる』に投稿された感想・評価

qq
4.0
0
実写映画を先に観てしまってあんまりやったから避けてたけど普通におもろいやんけ。
4.4
0
ダイビング要素が後半までほとんどないダイビング部のギャグアニメ
めっちゃ面白い
誇張しすぎた男子高校生たちの日常って感じ
3.4
0
男子高校生ノリすぎだね˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
まあ脳死で見るにはよかった
4.8
0
アニメから入って原作も買うようになった。
一期の絵とギャグのテンポは至高だと思う。
ストーリーに特に進展なくずっと酒飲んでる話が好き、学科で遊ぶ回も好き
さと
4.3
0
自分は男ノリとか苦手だし、ギャグアニメとしては腹を抱えてまで笑えるところとかはなかったが、ちゃんとダイビングの知識とかはちゃんと為になるし、恋愛要素もあって、全体的に見やすかった
3.8
0


予備知識なしで観始めたんやけど、始まる前にアルハラを推奨してるものではありませんってなんの事?やと思ってたらお酒まみれの全裸まみれw思いっきり全開のギャグアニメ。お気楽に観れて楽しめた。伊織と千紗…

>>続きを読む
4.2
0
ずっとアホでヤバい。ヤニねこの話題で霞んだように見えたけどやってること全然ぐらんぶるのがヤバい笑

男女コメディだけど、みんなの行動に嫌悪感がないとこが良い
夜夏
4.2
0
大学生羨ましー!ってなる!
ダイビングも気になるあと千紗かわいい
3.9
0

◼︎評価 総合:65点
・ストーリー:7
・作画・アニメーション:5
・キャラクター:8
・世界観・設定:4
・主題歌(OP・ED):5
・おすすめ度(万人向け):7
・没頭度・読後感:9
・声優(…

>>続きを読む
4.0
0
マジでピーク。
OPから最高、ちゃんとダイビングしてるのも良い。
この時代って本当に丁寧に作られてるなーって思いました。

あなたにおすすめの記事