弱虫ペダル LIMIT BREAKのネタバレレビュー・内容・結末

『弱虫ペダル LIMIT BREAK』に投稿されたネタバレ・内容・結末

総北高校お疲れ様!!!
真波くんは本当に残念だけ委員長慰め頑張って!!笑笑笑

登場人物一人一人の過去や思い入れが回想シーンとしてやるから応援する気持ちが毎回変わるし、山岳ラインとかスプリントライン…

>>続きを読む
 まなみくんの声が少しずつ良くなっていくのが好きだった。
1年生編と大差が無いように見えてしまうから残念。

まさか2連覇すると思わなかった!
真波くんを応援しちゃったよ。

凡人の手嶋先輩が個人での勝利は無理でもチームで勝利を勝ち取るのがいい。

御堂筋くんも来年こそ小鞠くん+α、仲間を見つけて優勝してほ…

>>続きを読む

全25話。

 待ってたIH3日目!!!!本当によく頑張ったみんな😭😭
 Free!見たすぐあとだったからオドオドしいcv宮野真守と何考えてるか分からないcv代永翼にニヤッとしちゃった。

 3日目…

>>続きを読む


相変わらず、御堂筋くん怖すぎ!
毛穴から手がいっぱい生えてきて思わず笑った…


手嶋先輩本当に最高、、
ここまで直向きに頑張れるのは才能だわ
こんな先輩の元で部活やりたかった〜


2年では負け…

>>続きを読む
京都伏見は良い意味で常識破りな作戦を練ってくる分、総北や箱学よりも敵として嫌だなーって毎度のことながら思う
4期が昔すぎて物語覚えきれてないところもあったけどやっぱり弱ペダは面白い!!

元3年生の先輩達が今期すごく良い立ち位置で坂道たちに絡んでいて激アツでした。

6期もぜひ…!!待ってます!
ぶっちゃけ優勝は箱学で3年生になった時にリベンジマッチかなって予想してたらまさかの2連覇でびっくり!
皆で繋いで優勝!良かった!
御堂筋おめぇ2年連続リタイアかぁ〜
御堂筋優勝して欲しい位応援してた

真波くんのこの言葉めちゃくちゃ好き。


「もしも、オレたちのこと上から見てて、運命を配置していくような神様的な存在がいるとして

皆、よく言うでしょ。

“いいことがあった”
“最近ついてる”
“…

>>続きを読む

私は弱虫ペダルが大好きで本当一番好きなんだけど
やっとこの回をアニメ化してくれて嬉しい。
まあ原作漫画全巻持ってるからあれだけど
削らないで欲しかった部分たくさんある。
でもね。手嶋さん(←全てにお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事