チャージマン研!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • チャージマン研!の情報・感想・評価・動画配信

チャージマン研!(1974年製作のアニメ)

公開日:1974年04月01日

制作会社:

再生時間:7分

4.1

『チャージマン研!』に投稿された感想・評価

全65話本当に苦痛だった。Blu-rayBOX買ってまで見る価値なかったな。ブックレット見たら当時のプロデューサーが何も憶えてなくて思い入れが無さそうだったし。
さくら

さくらの感想・評価

2.0

星君回が一番好き。あの奇声はマジで耳を疑った。
無音で淡々と敵を駆除していく様がシュールで良かったんだけど、後半は効果音がついちゃって残念。展開は早いのに無駄な間が多いせいでテンポが悪い。使い回しが…

>>続きを読む
こんな時代にここまでカオスなアニメあったのびっくり
好きやなこれ
じゅり

じゅりの感想・評価

5.0

スコア★10付けたいくらい愛しています。

やはり有名なのは「頭の中にダイナマイト」のエピソードで登場する、"6:00ピッタリに研の手で天空から落とされるボルガ博士のシーン"ではないでしょうか。
個…

>>続きを読む

アニメの歴史とネットに歴史を残した怪アニメ
尺伸ばし(どうでもいいところ)や、超展開で鑑賞者置いてけぼりだけどツッコミ所多くて好き
「頭の中にダイナマイト」(ポルガ博士、お許しください!)「謎の美少…

>>続きを読む

1:ユニーク:★★★★★
低予算で制作されたため、アニメーションや作画、演技において様々なハプニングや問題が発生しました。これらのトラブルが逆に笑いどころとされ、作品全体に独自のユニークな雰囲気を与…

>>続きを読む
minako

minakoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

Youtubeの自動生成字幕、なぞに絵文字がついてておもろい、「そうか、博士の頭の中に爆弾が🤯」じゃないんよ

このレビューはネタバレを含みます

躊躇なくボルガ博士を空中投棄したくせに最後かわいそう😢って呟くチャー研ほんとイカれててよかった
かず

かずの感想・評価

4.0

通称「チャー研」
ぶっ飛びすぎてて、めちゃくちゃオモロいꉂꉂ😂
誤字脱字当たり前、「キチガイ」とか「身なし子」とか今じゃ絶対放送できへんワード当たり前、音ないの当たり前、アニメやのに静止画・使い回し…

>>続きを読む
LINEスタンプ買うほど一時期ドハマリしてました。今地上波で放送したらBPOとかPTAが黙っちゃいない!
キャロンちゃんが可愛いので高得点。

あなたにおすすめの記事