Sonny Boyのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Sonny Boy』に投稿された感想・評価

「漂流教室」かと思いきや「フラットランド 沢山の次元の物語」「バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー」のエッセンスを取り込んだ「いなくなれ、群青」であり、最終的には「シメジシミュレーション」「バタフ…

>>続きを読む
3.4
0

世界についての設定がハッキリわからない状態で進むから、バカな私はついていくのが難しかったかも。。

みんなの成長だったり葛藤だったり、辿っていく感じは好き。

ほんでもって曲のセンス!エンディング流…

>>続きを読む
最初に風呂敷広げるところと終盤にかけては良かった。ただ中盤の話がいくらなんでも視聴者を置いてけぼりにしすぎ。キャラも江口キャラで劇伴も色々な人に作ってもらったりかなり意欲的だっただけに惜しい。
3.9
0


中学生が全く異なるパラレルワールドに漂流し、特殊な能力を使えるようになり、葛藤・成長する青春物語

ジャンルはなんだろ
SF、青春ラブコメ、異能力、ボーイミーツガール?

ストーリーはとにかく難解…

>>続きを読む
iA
5.0
0

ペルソナ、私に設定されてるアニメやん

俯瞰で物言うショートヘアの女の子に、君って言われたかったなぁ

真っ青な空が綺麗で、夏って感じでよい!
フワっとした青い夢みたい

銀杏も落日飛車もミツメもい…

>>続きを読む
みわ
3.6
0
ハライチの岩井さんがラジオで、面白いって言ってたから観た。
夏に観たい作品。不思議な雰囲気。
主題歌の少年少女が好き!
a
-
0
こういうストーリーの作品に本当に弱い。
凄く良かった。
サントラも最高。
みー
4.0
0
真夏、エアコンの聞いている部屋で一気見オススメ。
恋の色眼鏡は度がきついからね〜
人生はまだ終わりじゃない、もう少し長い

中盤すこしだれた
メタファーがひっきりなしに散らばめられてるので、学校の道徳の教材としてよいかも
り
4.0
0
キャラが良かった
ちょっと訳わからなくてあらすじ読んだけど、面白かった

あなたにおすすめの記事