ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日の情報・感想・評価・動画配信

ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日(1992年製作のアニメ)

4.4

あらすじ

『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』に投稿された感想・評価

tan

tanの感想・評価

4.1
横山光輝オールスターズ的な作品。
とにかく敵も味方もカッコいい。

梁山泊九大天王と十傑集のバトルはもっと見たかった。

このレビューはネタバレを含みます

スパロボα参戦時にお世話になり
64は未プレイでこの2作以降、権利の関係か
参戦することはご無沙汰な作品

自分より上の世代の方で
ロボットアニメ好きから定評があるくらいのことは知ってて

ジャイア…

>>続きを読む

錚々たるメンツによるハイレベルな作画と、今川泰宏の超絶パワフルな演出、さらには天野正道+ワルシャワ・フィルハーモニー管弦楽団が織りなす壮大なオーケストラ・ミュージック!...何もかもが豪華過ぎる圧倒…

>>続きを読む

B4U!!ニコニコ動画にあるアノMAD大好きです!!
『ロボットより人のが強いんじゃなねえの?』というぐらい、とにかく人が生身で戦う本作。横山光輝ファンにはたまらねえ!
個人的には関羽好きなので、関…

>>続きを読む
大作が好きになれない
脚本がつまらない
それ以外の要素は完成度高い
ぱ

ぱの感想・評価

4.0

村雨さん!!!!!!!!!

かなり好みだった。
ただ大作はあんまり好きじゃない。村雨さんのことを嫌いなんていうから。

作画のクオリティが高く、音楽もポーランドのなんかすごそうな楽団がてがけてるら…

>>続きを読む

はっきり言って荒唐無稽、しかし圧倒的な熱量で、それをなんとかまとめあげている。
アニメーションのクオリティーは非常に高く、その点だけでも評価に値する。ここまでのレベルというのはお金のある当時しか成し…

>>続きを読む
bssymphony

bssymphonyの感想・評価

4.0

キャラクターの出し惜しみをとっぱらったのが実質最後の1,2話のみの感があるのはちょっと予想外でした。個人的には繰り返される過去の出来事の説明がストーリーのドライブ感をちょっと阻害しているのが残念(前…

>>続きを読む
時代を感じさせない作品だった。

世界観やストーリーがとても良かった
ます

ますの感想・評価

4.5

どうして私はこれを入れ忘れていたのか…⁉︎⁉︎⁉︎

細かいことはいいから今すぐ見てもらいたいアニメぶっちぎりのno.1。
必殺技が見た目すごくカッコ悪いのにカッコいい!!敵も見た目三角コーンなのに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事