ケロロ軍曹 7thシーズンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ケロロ軍曹 7thシーズンの情報・感想・評価・動画配信

ケロロ軍曹 7thシーズン(2010年製作のアニメ)

公開日:2010年04月03日

制作会社:

4.0

あらすじ

『ケロロ軍曹 7thシーズン』に投稿された感想・評価

京

京の感想・評価

5.0
大好きすぎて見終わるのが寂しくて残り15話くらい残して1年間みてなかった、やっと最後までみちゃった!
たかな

たかなの感想・評価

4.0

終わらないでケロロ軍曹〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あっという間に終わったケロンシリーズ

OP・EDに聴き覚えがあってこれ見た事あるシーズンだー!ってなったし女の子だけで歌うの珍しくて好きだった!

【印象…

>>続きを読む
TaKU

TaKUの感想・評価

4.6
後にガンダムに興味を持つことになったきっかけのシリーズ

当時小学生の時にこの漫画のギャグセンスがツボだった
今となっては冬樹の声優さん亡くなっちゃってるんだよね…

ケロプラ買ったっけな
のり

のりの感想・評価

-
小学生の頃に大好きだったアニメ。
よくTSUTAYAでDVDを借りて見ていた。
最後まで見たかは覚えていないけど、おそらく見たと思っている。

地球侵略を目論む宇宙人・ケロロ小隊。
毎年のように地球侵略達成は出来ないまま、日向家に居候をはじめて早7年。今年は深夜帯にも侵略を開始する!
ちょっぴり刺激的になったケロロ軍曹の侵略をとくとご覧あれ…

>>続きを読む
最後のシーズン。
夏美とモアちゃんの水着がセクシーすぎる。スケートするアリサ好き。小雪ちゃんいい子だ。556も好きだよ。ギロロが夏美の夢を見る話でかなり笑った。

あなたにおすすめの記事