ニセケロロがエンディング映像で、ペコポン的な星に行って、冬木的な人たちに出会うオマージュが良かった。
彼は彼でまた新たなスタートがきれそう。ケロロであることに変わりはないから、きっと仲良くなると思…
同時上映『武者ケロ お披露目!戦国ラン星大バトル‼︎』
藤崎マーケットが主題歌しててあまりにも平成で最高。ラララライ体操。むっちゃ作画に気合い入ってて良い。モウレツ〜の半端ないクレしん感。
小学生…
初視聴です。
ケロロ劇場版1と2と続けて見ましたが、
3ではじめてちゃんと劇場版っぽい雰囲気と
テーマのある脚本だなと思いました!
1と2の劇場版で弱いと感じていた部分が
3では強くなっていて、
映…
2026.05.20
ケロロ最新作へ向けて予習も兼ねてレビュー🟢!
超・劇場版の中ではやっぱり今作がぶっちぎり1位かなと🎬️
一応過去作との繋がりもありつつ、
脇を固めるゲスト声優も高山みなみ.さ…
劇場版にしてはあっさりしてたかも!
ケロロ、冬樹にだいぶ懐いててかわいい
お弁当のときのタママとモアちゃん好き😭
みんなでガンプラ作るシーン感動笑
西澤家の家訓「勝つやつが主役」wwwwwwwwww…