異世界薬局に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『異世界薬局』に投稿された感想・評価

canpy
3.6
異世界転生系って設定ガバりがちだけど
原因・対策が徹底しており医療アニメとして成立してた
最後ちょっと駆け足感はあるけど12話でまとまってるの凄い!
3.8
医薬知識全くないから詳しいことは分からないけど、ちゃんと細かく設定されてると思う。
ハーレムもないし面白かった!
3.8
医学知識や魔法の使い方とかちゃんと作り込ませていて面白かった。
主人公も好感持てた。
「鑑定スキル〜」ぽいかな。

このレビューはネタバレを含みます

仁はどうしても思い出すけども…

異世界転生もの、今回は薬局ということでなんでも治すが、パワーバランスが主人公に偏りすぎず、しらけずに見られた。

すでにいる人物に憑依する形の転生や、最終回のなんで…

>>続きを読む
最初、微妙かな。って思いながら見始めたけど、化粧品、おしろい、ペスト、と題材が好みで、気づいたら見終わっていた。
ちゃんと知識を使っていて見甲斐があった
みょ
3.4
2025/09/14〜18

ノーハーレムで題材がいい
知識を持つにしても人間性が大事
魔法ではい!治った!じゃなくてちゃんとした医学知識で療養してるとこが面白かった
黒死病聞いてコロナ思い出して血の気引いた

へぇ〜こういう病気もあるんだ〜ってなるから医学に興味なくても見れるアニメです

薬学に長けてるもんが異世界に転生して、更には魔法みたいなん使えたら無敵よな。けど無敵ではない絶妙な塩梅w
ストレスなく観られる、駆け足気味のわかりやすいアニメ。よくあるような内容だけど、一気見するに…

>>続きを読む
keisem
3.4

薬師どころか医者の領域にも入り込んだりして、結局は神になってしまう的な話。
薬局開いてスローライフする話かと思ってたので意外でした。
面白くてイッキ見してたのですが、
黒死病の話になってからは少々重…

>>続きを読む
M
4.0
わりと面白かった!
体をスキャンできる能力欲しい…
毎日健康で過ごしたい🥹

あなたにおすすめの記事