かぎなど シーズン1のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かぎなど シーズン1』に投稿された感想・評価

良かった、ゆるくてそれぞれのネタ(?)ちゃんといい具合に出てて楽しい作品
mint

mintの感想・評価

5.0
key作品は観たことがないから声優さん豪華だなあぐらいの感覚で観た。作品が好きだったら面白いと思う。
感動系は観れない…
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

3.0

key作品全集合のアニメ
1クール目だとリトバスしか知らないんだけどわりとキャラが誇張されて分かりやすーく描かれてるから他のもそんな感じなんやろな。
リトバスの男共も女の子たちもりきのこと好きすぎて…

>>続きを読む
キャラクターが可愛い!声優がいい!
よく分からない人が見たらよく分からないまま終わってしまう…そう、私のように()

Key作品のキャラが大集合した夢のギャグアニメ

大大大好き!
『Clannad』『Kanon』『Air』
『AngelBeats!』『リトルバスターズ!』
『Planetarian』『Rewrit…

>>続きを読む
rrkg

rrkgの感想・評価

3.8
Key作品知ってたら楽しめると思う。Light colorsのイントロ流れたときはおおーってなった。
2046番

2046番の感想・評価

4.0
keyのキャラが動いて、しゃべってるだけで泣ける

一生続いてほしい
みつき

みつきの感想・評価

4.0

あの名シーンをこんなにいじっていいの?!まぁ、keyだからいいのか。いや、でもいいの?!って思いながら見た(笑)
AB!のキャラ出てくるのかと思ってたけどシーズン2の方だった!😂
key作品全部観れ…

>>続きを読む
思い出にも浸れるし笑いもできる!
3分アニメという事もあってか一気に見てしまった
シーズン2直前に再鑑賞。
Key作品ファンのためのショートアニメ。
Kanon、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ!、Rewriteは最低限見ておきたいところ。
>|

あなたにおすすめの記事