甲鉄城のカバネリのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『甲鉄城のカバネリ』に投稿された感想・評価

Dwarf
-
0
ガンギマリまくってる1話の生駒がセリフ込みで1番かっこいい

美馬も憎めないやつなんだよな
2.6
0
ゾンビのようなものに対して、逃げよりも刀、銃で戦うから戦闘シーンが映える!でもカバネがどうやって誕生したとか、歴史的な部分が全くわからんくて、、、
せ
3.8
0
10年前にはアニメ映像ってほんと綺麗になってたんだなぁ。終盤はご都合主義っぽい展開で終わらせた感あるけど、総合的に面白かった。
sayapi
5.0
0
なんでこんなあんまり人気ないの。めちゃくちゃ面白かったけど!!!
狛
4.5
0

面白くて一気見
名前は知ってたけどゾンビパニックものなんだ
作画も曲も良くて入り込みやすかったし起承転結めちゃくちゃしっかりしてる

進撃の巨人みたいだなーって見てたけど監督一緒なんだ

7話特に好…

>>続きを読む
5.0
0
マジで好きなアニメ
ムメイめっちゃ可愛い
もっとこのアニメが広まってほしい
4.8
0
面白すぎて1ヶ月ぐらい余韻が抜けなかった
10代の少年少女が決死の覚悟で闘うの、心に響く
1.0
0
全員もれなく低能とか無知性とかそういう問題ではないくらいなんだろう、めちゃくちゃ。
この喋る猿達は今までどうやって生きてきてたんだろってくらいめちゃくちゃ
-
0
けっこう痛々しい表現あり12話でしっかり世界観あって観やすかった
なお
4.0
0
めっちゃ面白かった。12話でとても見やすい!生駒覚醒がカッコ良すぎる。
覚醒がかっこいいというか、覚醒前の「オレの誇れるオレになるんだ!!」てセリフが痺れるのよ

あなたにおすすめの記事