リーマンズクラブのネタバレレビュー・内容・結末

『リーマンズクラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の特技がバドミントン以外でも発揮されるのが良い。でも試合ではあんまり出てこないのが残念、それ拾うのか!?既にいるのか!?と毎回期待してしまうんだけど全然気合いで取れている。

仕事しながらバドミントンするリーマンたち。
コンセプトが面白いと思ったし、スポーツジャンルは部活ものしか見たことないので新鮮だったから視聴。

主人公が社会人として態度悪すぎて好感持てず。
試合シー…

>>続きを読む

学生じゃなく社会人なのが新鮮!
お仕事話もあってよかった。学生のスポーツアニメももちろんとっても好きやけど、もっと実業団とか社会人のスポーツものも増えたらいいな〜

仕事との両立、会社の看板を背負っ…

>>続きを読む

単なる中高生運動部の青春もの、ではなく実業団が題材なところが面白い着眼点だと思った。

がっつりバドミントンに熱くなってるシーンもあれば、SWOT分析で商品企画考えるシーンもあり、、メリハリが感じら…

>>続きを読む

スポーツものといえば学生主人公が大半を占めるこの世の中で、珍しいサラリーマン主人公。

実業団チームでバドミントンのダブルスをやることになり、慣れないサラリーマンの仕事といまいち乗り気になれないバド…

>>続きを読む

仕事してる場面の方が気になってしまうしお仕事ドラマをもっと観たいと思ってしまった なんか黒バスの青峰みたいな敵キャラの人、ほんまに社会人か?というくらい大人気なく煽ってくるので普通にヤバい奴だろ…に…

>>続きを読む

実業団のスポ根。バドシーンは練習も試合も綺麗!後半、怒涛のメンバー交代、隠してた故障、バディのすれ違い、脱退をかけた背水の陣、試合中のアクシデントが目白押しで、学生部活アニメの既視感が…。企業がやる…

>>続きを読む

22/1/30-22/4/17視聴
社会人が仕事とスポーツを両立させる実業団、バドミントンチームのアニメ。新たなスポーツ系で楽しみ。ミコトの先読みのときの瞳の作画が綺麗。キャラクターでは宮澄さんがか…

>>続きを読む
試合の視点やシャトルを打つ音が良くて、迫力があった。
主人公が社会人としても成長していく様子が良かった。楽しくみられている。
9話は胸熱だった。続編があったら是非みたい。

あなたにおすすめの記事