Extreme Heartsのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Extreme Heartsの情報・感想・評価・動画配信

Extreme Hearts(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年07月09日

制作会社:

3.2

あらすじ

『Extreme Hearts』に投稿された感想・評価

ssi

ssiの感想・評価

3.7

2024年 TVアニメ5本目

物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 4.0
キャラ : 4.0

いや〜最高だった。ツッコミ所が多すぎるし、一瞬でも気を抜くと置いてかれて…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
アイドルとスポーツって組み合わせが新鮮だった!
考えちゃうと色々違和感なんだけど、
そこは置いといて…(笑)
夢を目指す女の子たちのキラキラした感じと
楽曲が良かった◎

わりと上手く調理したな〜お手伝いロボットを出すことによってメンバー補充までの期間を違和感なくやり過ごすことが出来るのはなるほどな〜と
変な話だしこんなにスポーツしてどうするんだよとか色々ツッコミどこ…

>>続きを読む
あかり

あかりの感想・評価

1.5

アイドルとスポーツを掛け合わせた、意外とありそうで無かった組み合わせ。

登場チームやキャラクターも豊富で、SFのエッセンスも散りばめてある。

内容も非常に意欲的で、アレをしたい、こういった展開も…

>>続きを読む
アイドルアニメの皮を被った、身体能力を増幅させるスポーツギアを身に纏い、競合するアイドルグループを次々に捩じ伏せていくスポ根アニメ。

トップに立つには根性以外いらない。
いと

いとの感想・評価

3.5

事務所から契約を解除された歌手の陽和は、もう一度チャンスを掴むために身体を補助する機械を使ったスポーツの大会に挑む…。
アイドルと近未来謎スポーツを融合させた連続アニメ。内容は友情努力勝利を軸にした…

>>続きを読む
ジーナ

ジーナの感想・評価

3.9

絶対にもっと評価されるべき作品。

アイドルxスポーツxロボットという異色の組み合わせ。
百合もちょいあり。
各アイドルグループがデビューを夢見てスポーツで対決する物語。
しかも、何か一つの競技をや…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

1.0

“走れ もう一度
夢を掴み取るために”


「魔法少女リリカルなのは」「DOG DAYSシリーズ」などで知られる都築真紀さんが原作・脚本を担当したオリジナルアニメーション。少し先の未来を舞台に、新世…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

スポーツのアニメだから予定調和な作りになってますが、意外と楽しめました。

最近多いアイドルグループアニメだと思っていたらガッツリスポ根アニメで少しビックリでした。
アイドルとスポーツ一緒にしなくて…

>>続きを読む

君はエクストリームハーツを知っているか!
こんな熱い競技をアイドルさながらの少女達が戦い勝ち抜いている。ちょうちょう熱いスポーツだ。しかも、勝てばステージで少女達の歌も聞ける、なんとも嬉しさ2倍以上…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事