リーマンズクラブのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リーマンズクラブ』に投稿された感想・評価

4.8
0

まだ1話目だけど、バドの動きと音が本物だ。。
シャトルの音、シューズの音、床の音、着地の重さによっても違う足音。コートやラケットの描写もとてもリアルだと感じた。
バトをしている時の体の動きや体勢、関…

>>続きを読む
もち
3.5
0
展開が読めちゃうけど意外と面白かったです、お前の隣は誰にも譲らない←とっても美しい
4.2
0
バドリーマン!
スポ根系ってほど要素強く訳ではないけど、見てて胸が熱くなる要素あり!
ちゃんとリーマン要素もあり!

面白かった!
れん
2.5
0
エンディングがまふくんだから見てた。もう覚えてないけど、まあまあ話は面白かった気がする。
まん
3.2
0
特にコメントすることも無いくらい普通って感じ
この作品じゃないと感じられないものとかが無くて最後まで見れなかった
久しぶりに目にしてそういや見たことあるなと思って記録。

見てた当時は面白かった記憶。
ゆり
3.3
0
キャラは好きだし仕事とバドと両側描かれているのも良い。でもなんだかんだ上手く行き過ぎてる。短い話数では仕方ないんだろうけど、それなら邪魔してくる上司とか要らんやん?
3.8
0
これはいい
学生と違って社会人はスポーツにだけ打ち込めるわけじゃない
一度挫折し、人生の岐路に立っている感がよく伝わってくる
2.8
0
後半だいぶ駆け足だったので、試合展開や敵対チームのキャラ掘り下げがすごく物足りなく感じた。
sun
4.1
0

スポーツものって大体高校生の部活だけどこれは社会人の実業団での話だったのがおもしろかった
しごできノリ軽イケメン32歳×トラウマ持ち天然クール19歳のペアが癖に刺さりまくる
セカンドシーズンいつまで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事