地獄先生ぬ~べ~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『地獄先生ぬ~べ~』に投稿された感想・評価

5.0
鵺野鳴介が初恋。漫画独特の禍々しさが、昔の映像でよく表されてる。
どか
5.0
漫画全巻持ってた
当時のろちゃんがすきだった
小5にしては体格がみんな大人びてるなーって思いながら見てた

ぬ〜べ〜カッコいい
全然世代じゃないけど、怪談系ハマってて、貸本屋で怖い漫画読み漁って出会ったな...💭
そこからアニメも見たけど、やっぱり怪談系はぬ~べ~だよね〜🥰🫶🫶🫶
Tilda
4.2
自分の先生がぬ〜べ〜が良かったなって小さい頃ずっと思ってた…笑

雪娘のゆきめが大好きだった〜🩵🧊
OPとB'zのEDは神。雰囲気も大好き。
おそらく思い出補正が入ってる。
4.3

2025.06.13〜29

ゆきめさん好き🥺玉藻好き🥺でもぬ〜べ〜が一番好き😮‍💨cv.置鮎龍太郎に助けられたい、、
生徒との関係が良いTT設定とキャラクターがすごく好みだったけど昔のテレビアニメ…

>>続きを読む
tsuki
4.5

今夏に新作やるとのことで復習がてら視聴!
懐かし〜〜OPめちゃ好きやった!!

ふつうに怖い話もあっておもしろかったのと
最終回だけやたら記憶に残っててすごく好きやったからもっかい見直してよかった

>>続きを読む
学校の先生の左手が鬼です。
意外と本格的にホラー要素あるんだよね。
令和版はじまるらしいね期待。
4.6

鬼の手を持つ新任教師が生徒の窮地を救いながら少しずつクラスの絆を深めていく作品。基本的に1話完結なんだけどその中に少しずつ関係性が深まっていく様子が見られ、いつの間にか「このクラスじゃなきゃ勝たん!…

>>続きを読む
To18
4.1
小学生の時に何度見たか分からないくらい見たアニメ。
学校の裏でキャベツを焼いているシーンも生徒想いなぬーべーが大好きだった。

あなたにおすすめの記事