地獄先生ぬ〜べ〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『地獄先生ぬ〜べ〜』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

4.3
クミコを守りたくなるね。自己肯定感低いからこその行動だね。
きょうこみたいな優しい子がいるだけで救われるね。
ぬーべーのクラスいいな。
あ

あの感想・評価

3.1
久美子の精神性の脆さと美しさに号泣、フェイバリッツです でもゆきめなんで出てきた?!?

OPで懐かしさ爆発。50分無いくらいなので、オリキャラの久美子の命を狙う黒マントにぬ~べ~とクラスメイトが立ち向かうオーソドックスな友情と成長のお話。
黒マントは原作のAを思い起こさせるキャラで良か…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.7

時として牙を剥き襲いくる闇の住人たちから君たちを守るために地獄の底からやってきた正義の使者化もしれない先生のお話、劇場版第一弾

およそ30年も前の作品ということもありますから、この作品の主人公をつ…

>>続きを読む
ぬーべー、一番好きなJヒーロー。
まあでも、わざわざ映画にする必要あったか?って言われると微妙なとこ、、
ジュブナイルホラーとして完成度めっちゃ高い。
EDの飯島久美子役 緒方恵美で笑った、呪術見た時に乙骨シンジやなって思ったけど、これも飯島シンジになってる。
AiR8

AiR8の感想・評価

3.0
U-NEXTでぬ〜べ〜さらってくぞー
昔は夏休みによく見てたけど劇場版は観たことなかった、懐かしすぎて泣く
洸

洸の感想・評価

3.3
小学生の頃もし黒マントが出てきたらどうしようかとビクビクしてたの懐かしい

劇場版1作目。
ぬーべーの生徒が黒マントを纏った謎の仮面男に狙われる話。

昔大好きだったぬーべーの劇場版。
赤いリボンをつけたK.Iのイニシャルの少女を狙うカオナシみたいな謎の黒マント男の目的とは…

>>続きを読む
良さげ

良さげの感想・評価

3.2

サクッと見れました。

久美子ちゃんは優しいけど、勇気や決断力が弱く、杏子が狙われてるってわかっても、怯えてしまったり「デモデモダッテ…」でモヤモヤする場面も多かったです。

最後は勇気を出して良い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品