BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2のネタバレレビュー・内容・結末

『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一期とは逆に、前半青春スポーツものだったのが、後半またマフィアの世界に戻ります。

すべてはイブが葵と闘いたいがため!

この闘いたいのになかなか闘えない感じ、はじめの一歩の一歩と宮田を思い出します…

>>続きを読む

悪くないが勿体ないという印象が強い。分割2クールという尺でありながら、終盤は容赦なく時系列が飛んだりして駆け足すぎた。1クール目では笑えたぶっ飛び具合も、2クール目ではやりすぎに感じる部分が幾つか…

>>続きを読む

イヴ対葵で終わるのかと思ったらまさか共闘、自分のゴルフクラブをイヴに使わすってスポンサーからしたらあり得ない契約違反。ユーハに勝ちながら剥奪と謹慎で終わるのかと思ったら、謹慎明けて病気も回復して全力…

>>続きを読む

1クール目は、稲垣監督の異様な演出と、黒田脚本の熱さが妙な相乗効果を発揮していて、あまり観たことがないタイプの面白さが生まれていた。
2クール目は、まぁつまらないわけではないのだけれども、1クール目…

>>続きを読む

ダサい、古臭い、暑苦しい。

間違いなくそうなんだけど、それすらも超越する王道のスポ根ストーリーと、それを可愛いキャラデザの少女たちにやらせてしまう発想で、知る人ぞ知る、一部界隈で盛り上がっていた1…

>>続きを読む
OPは引き続き!1期から引き続いていたダブルス選手権はあっさりおわってとんでもない展開に。
なんでもありな展開だったが、広瀬香美に最後まで着いてきて良かった!

女子ゴルフアニ珍しっと思って見ていたが、ストーリーが古典的アニメ。スラムのような所で生活していた謎の女の子の類まれないゴルフの才能は、そこでは生活の為の賭けに使われているだけだったが、ある日本のお金…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事