名探偵コナン 1996年に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『名探偵コナン 1996年』に投稿された感想・評価

kawa
4.0
何日で最新話まで追いつけるか楽しみ
11話のピアノソナタと37話のサボテンの話が印象的だった
Amy
3.8
エンディングの後に物語がまだ続いていることに途中から気づいた。包帯男のときはまだ知らなくて、後編で突然コナンが襲われててびっくりした。
桃龍
3.5

#11 ピアノソナタ「月光」殺人事件だけ見た。
TVでキッドのコスプレをした京本大我が紹介し、髙木菜那が探偵としてのターニングポイントだと言っていたので。
コナンで唯一、犯人が死ぬのか。放送時点では…

>>続きを読む
4.0

1. 「ジェットコースター殺人事件」
(黒の組織/APTX4869)
5. 新幹線大爆破事件
(ウォッカとジンが再登…

>>続きを読む
4.0

小さい時と高校生くらいの時になぜかどハマりして毎回楽しみにしてた記憶がある。
久しぶりに見るとやっぱり面白くてつい最後まで見ちゃう。
私が生まれた時からずっとアニメ続いてるけど私が死ぬまでに新一元に…

>>続きを読む

♪久方ぶりーの世紀末~泣けと言われて僕は笑ったー♪のオープニング曲から始まって気が付いたら30年!最近アニメ版は観てないけど当時は推理がしっかりしてたから毎週テレビの前で推理してた,,
大体犯人当た…

>>続きを読む
し
3.3
13話で灰原のお姉さんが…!漫画とは内容が違うみたい🤔
コナン終わった時のやるせないというかなんというか切ない気持ち…人間って複雑な生き物…😞
4.0
名作
ミステリーでこれを超える少年漫画はもう出てこないだろうなと思う。
iii
3.8
何気に1話から観返してる
大人になってから観るほうが面白いかも
公式で出してる1話動画ようつべ厳選めちゃ気軽に見れて好き 少年探偵団すき灰原すき

あなたにおすすめの記事