名探偵コナン 集められた名探偵 工藤新一VS怪盗キッドの作品情報・感想・評価

名探偵コナン 集められた名探偵 工藤新一VS怪盗キッド2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:94分

3.7

「名探偵コナン 集められた名探偵 工藤新一VS怪盗キッド」に投稿された感想・評価

mona

monaの感想・評価

4.5
時計台の話は勝平ボイスのオンパレード且つ作画がかわいすぎるので目と耳の保養でした。この話は快斗寄り…というかまじっく快斗寄りですよね??

そして黄昏の館…このエピソードは本当に面白い!ネタバレ何も見ずに見てほしい!あの白馬探もいますし!!
こいし

こいしの感想・評価

3.9
なぜここに?
どっちも面白い!
白馬探って石田彰だったんか…似合う…
古いから普通に怖いです
まじでそろそろちゃんとコナン読み直さないと記憶薄まってるわ
Momoko

Momokoの感想・評価

3.6

白馬探登場回!
コナンのキザ枠はキッドに取られて
カッコつけきれないところがまた良きかな。

ベタな展開だからこそワクワクする。
ちゃんと推理していることに安心感すら覚える。
映画化してたっけ?笑
次回作が楽しみすぎて再鑑賞。
いやー今後の展開がきになるトコロ
ababa

ababaの感想・評価

4.0
何故、テレビスペシャルがここに?
…まぁコナンの中でも名事件なのでオッケー!

雰囲気が全体的にダークで、出てくる探偵がみんな優秀でカッコよく、それに負けず劣らず小五郎のおっちゃんもカッコいいです。原作でも数少ない、小五郎がかっこいい回です!
実は劇中でちょこっと出てきた名前が、『名探偵コナン』というストーリーの根幹に関わる内容であり、とても重要な回でもあります。
りさ

りさの感想・評価

3.4
なぜここに?ではあるけど面白かった!犯人は秒でわかったけど!最初はみんな雑魚やんと思ったけど、みんなかっこよかった。
mei

meiの感想・評価

3.7
前にも数回観たことあるけど鑑賞。
ハラハラドキドキワクワク、。
白馬探、呆気ない。
かすみ

かすみの感想・評価

4.0
最初カセットテープのところとかすごい怖かったけどすごく大事な回だったんだなあ
Ririco

Riricoの感想・評価

3.8
何でテレビSPまでfilmarksに?とは思ったけども、コナンで後々重要になってきた回のひとつなのでレビュー。

黄昏の館の方はちゃんと話も練られててしっかり面白い。そして白馬探(cv石田彰)が出てる、()内大事。
時計台の話は元々まじっく快斗に収録されたもので、出てくるのもまだコナンになってない自尊心高めの工藤新一くんなので、いつものコナンシリーズと違ってキザの度合いがキッド<新一なのが面白い。
時が経ち今更重要人物の初登場回になったテレビSP。
烏丸抜きでも館に集められて殺人事件というベタが好き。
>|

似ている作品