ma

名探偵コナン 2013年のmaのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 2013年(2013年製作のアニメ)
4.0
681〜683話、大好きな回。高木に嫉妬して「死ねばよかったのに、、」とワナワナする刑事たち大好き。

696話、咲さんが突き飛ばされた時点で警察を呼べよ───そしていつも思うことだけど、歩美・元太・光彦の親御さんは放任すぎる。のんべえすけべの探偵と自称博士に子どもをこんなに任せられるだろうか、、

701〜704話、少し前に「灰原哀物語」として再編集され劇場で公開されたミステリートレイン!この時点での怪しい人たちが大集結。展開が分かっていても面白い。

722話、サッカーする哀ちゃんが尊すぎる。「通さないわよ〜!」の哀ちゃんも、誰よりも早くボール目がけて走り出す哀ちゃんも、猫が出てきたせいでミニスカートですってんころりんしたのに気にも留めず「おいで〜🥰」と喜ぶ哀ちゃんも最高に可愛い。
からのわりと少年探偵団命懸けの事件、、頭のキレる大人たち。安室さんを「おまえ」呼ばわりの元太も含めて好きな回。

1シリーズがほんとうに長くて疲労感が半端じゃないけど、シリーズの締め括りが面白いと「観てよかった〜!」と思えるので助かる。
ma

ma