ひきこまり吸血姫の悶々のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ひきこまり吸血姫の悶々の情報・感想・評価・動画配信

ひきこまり吸血姫の悶々(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月07日

制作会社:

再生時間:24分

3.4

あらすじ

『ひきこまり吸血姫の悶々』に投稿された感想・評価

yuna

yunaの感想・評価

-
ヲタ要素とラノベ臭全開。
烈核解放って希少なはずなのに、ぽんぽん出てきすぎやないかい?
あと、毎回ボコスコに殺られすぎではないかい?
ごっつ可愛いイラストやの〜
バトルシーンの作画は所々酷いし、声すぐ荒らげるし、コマリの烈核解放はもっと大事にすればよかったのでは?(最初1回目要らぬ)
でもキャラデザちょーいい!タペスト絶対買う

ひきこもりの、
テラコマリ役の、
楠木ともり、
韻踏みまくり。


EDは耳に残った。


悶々とする主な原因の権力争いも悪くないけど、ひきこもり生活の日常の方にももう少しスポットを当てて、悶々とし…

>>続きを読む
はしみ

はしみの感想・評価

3.0
製作陣は幼女が酷い目に遭うのが好きそう
サクナちゃん殴られすぎやん…
メモ魔

メモ魔の感想・評価

3.3

ひきこまり吸血鬼の悶々

アニメで8話まで視聴。
バトル中の作画さえ良ければこよなく押せるアニメだった。
ヴィル始め、コマリを取り巻く人間が全員コマリの美少女ぶりに惚れちゃってる展開も好き。
あとコ…

>>続きを読む

ネトフリくんが勧めて来て、絵柄が可愛かったので見た。
基本トンチキ設定コメディで、インスタントなシリアスを混ぜた感じだけど楽しめた。
絵柄は近年のアニメで一番好き。死が軽い世界観なのも珍しくてよかっ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

4.0

コマリン!コマリン!コマリン!

最初は単なる美少女コメディアニメかと思ってたら、まずエンタメ戦争という設定に驚かされた。

死んでも生き返るけど、しっかり死ぬ場合もあるっていうのが良いアクセントに…

>>続きを読む
ゆぅ

ゆぅの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

┌(_Д_┌ )┐レズゥ
すんばらしい百合。姫女男子諸君絶対見ろ。()
manzana

manzanaの感想・評価

3.3
予告ではかなり重たい展開なのかと思っていたけど、見始めたらかなりコメディ強めだった。
わちゃわちゃしてて、音がないとさみしい時にいい!
死んでも生き返る設定あることでやりたい放題。

何だこれと文句を言いたいがために最後まで観てしまった。

「エンタメ戦争」というご都合至上主義万歳賛歌絶唱な設定から、いきなりのグロッキーに世紀末的軍団、百合メイドなど面白さの渋滞がすごかった。それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事