死亡遊戯で飯を食う。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 死亡遊戯で飯を食う。の情報・感想・評価・動画配信

死亡遊戯で飯を食う。2026年製作のアニメ)

公開日:2026年01月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

3.3

あらすじ

『死亡遊戯で飯を食う。』に投稿された感想・評価

2.6
0

原作小説、漫画化はいずれも未読。(アニメ視聴後、レビュー前に読了)
⚠️作品の内容に関するネタバレは無し、全体の構造には触れた感想です。

1話は面白かった。

原作とアニメではゲームの登場順が違う…

>>続きを読む
1.0
0
原作ファンだから最後まで観たけどそうじゃなかったら2話で切ってる
せぁ
2.0
0

雰囲気良いなって
初めは思って観てたんだけど
かなりの序盤でわからなくなり
観始めたから最後まで観ようと
思ったんだけど
なかなか進まなかったな。。

死亡遊戯
所謂デスゲーム的なものなんだけど
そ…

>>続きを読む
2.9
0
うーん‥‥

よくわからんシリーズに入ってしまうね
時系列というかなんというかうーん

1話が面白くて気になったのに、それ以外は本当に刺さらずほぼ流し見。
キャラも多いし似てるし、ややこしくてよく分からないし、物語シリーズみたいなこういう作風が苦手すぎる。
ゲームの攻略の解説も遠回しす…

>>続きを読む

ストーリー:デスゲーム自体が悪くないけど、時間軸がバラバラ、全部最初のゲーム見たいにじっくり説明しないと観客が分かりづらい、67点。
作画:枚数は多くないが独自な風格はある、80点。
演技:最初。悲…

>>続きを読む
絵柄が大好き!!
もっと原作寄りにして欲しかったな( ; ; )
1.5
0
雰囲気重視の作品。
演出に力を入れていており雰囲気が好きな人には刺さりそうだったが、ストーリーの筋が最後までよく分からなかった。
3.0
0

世界観もコンセプトも絵も結構いい感じで1話は刺さりました⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♥
GG回まじで何かと思った。なに。
Goin'----結構好きだった。

♥時系列バラバラだから混乱しそう
考察しが…

>>続きを読む
3.9
0

雰囲気がとてもいいアニメ。
始めが面白くて後半行くほど既視感が出てきた。
始め2つのゲームは設定しっかりしてて面白かった。理論的な展開でありつつ感情的な展開もあり良かった。
後半はサイコパス展開も出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事