必要性も需要もなさそうなモブキャラのアニオリがちょいちょい入り、テンポが悪くなってる気がする。その不要なアニオリで方治がよくわからんはっちゃけキャラにされてた。原作者の意向かもしれない。観柳のはっち…
>>続きを読むシーズン1と比較すると、アクションも改善は見られるがまだまだ迫力が足りない。
旧アニメの評価の高い理由として、キャラデザの美しさと迫力あるアクションがあるんですが。
おそらく旧アニメはセル画ありき…
正直、『普通(微妙)』でしたね・・・。
(『東京編』の方が、もう少し良かった気が・・・。)
そして、全く意識してなかったのですが、
今回、『京都動乱編』なんですね・・・。
(志々雄真実との対決が終…
このレビューはネタバレを含みます
うーん、やっぱり微妙。(志々雄編は一気にやってほしかった。)
特に京都大火のアニオリがダラダラしてて個人的には乗れなかった。煉獄の破壊も炸裂弾じゃなく、二重の極みで穴開けて浸水ってのも良い改変とは言…
OP(オープニング)
1 ‐ キタニタツヤ×なとり『いらないもの』
2 ‐ yama×WurtS『BURN』
ED(エンディング)
1 ‐ NOMELON NOLEMON『水光接天』
2 ‐ ざらめ…
原作が大好きなので追わない訳には…と思い観てたけど
一番盛り上がる京都編で謎のアニオリでガン萎えでした
なぜ…どうして…という気持ちでいっぱい
ただ古川さんのCCOだけは旧作よりも好きかも
旧作棒読…
このレビューはネタバレを含みます
レビューなんて普段しないけどコレはあまりにも酷くて、原作が大好きな自分としては色々言わずにはいられず投稿。
京都編は原作でも1番盛り上がる所だけど、とにかくテンポやセリフ回し、演出も全て悪い!
…
現実の幕末の話をしていると、しょっちゅうソースるろうに剣心で実在人物や地域を、やってもいない悪事で叩く人が必ずいて、やたら熱く語るので面白い話なのかなとチェックしてみたがひどすぎる
特にキャラデザが…