ラブ、デス&ロボット シーズン4に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラブ、デス&ロボット シーズン4』に投稿された感想・評価

namy
3.7
「彼は忍び寄る」が面白かった。ライブはファンだったら楽しめそう。
3.8
シーズン1の方が圧倒的に良いが、最先端の表現が集まったカッコよすぎるシリーズ。cgだからこそできる映像を突き詰めていると感じる。

ミニとの遭遇がよかった。
3.9
今までのシーズンと比較すると勢いは落ちたかも。これと言って強く脳裏に残るようなエピソードはなかった。強いて言えば、ジークの宗教、400番街のボーイズ、レッチリは良かった。
Reno
3.5

意外と前シーズンから3年も経ってたのか!!そして残念ながら今回は突出して良いエピソードなかった!!

ヴィジュアルは相変わらず色んなアートが見れて素晴らしいんだけどね!!

強いて言えば闘技場みたい…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

10作品中8作品がアメリカのスタジオ
残りはイギリスと日本が1作品ずつ
これまでシーズンより全部の作品の収まりがいい
虚無主義投げっぱなしのお話が減ってて好きだった

「もうひとつの大きなもの」
猫…

>>続きを読む
ま
3.6

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンは、love,death and robots”with god”みたいな作品が多かった印象。
でも、SF小説を読んでると、神と宇宙は紙一重というか、相容れないようで繋がっているのかなと思…

>>続きを読む
3.8

なんとなく今までのシリーズ観てきているので観てみたがこれといって印象に残ってる話がなかった

そこそこって感じではあるけどこれは面白いって感じでも無かったかな

そろそろネタ切れかなぁ
でももしシリ…

>>続きを読む

少し過激な大人向け短編アニメーション集
「ティラノサウルスの叫び」というものだけ鑑賞
サイバーパンクのような世界観、戦わされるアンドロイドっぽい人間・白いティラノサウルスの造形デザインがかっこよかっ…

>>続きを読む
rum
3.8
ラブデス&ロボットはとても10数分とは思えない密度の話があるから面白い。スパイダーローズ、ジークの宗教、ティラノサウルスの叫びが特に好きだった。でも今までのシーズンよりは盛り上がらなかったな
B4D41
3.6
シーズン最悪の出来😣
今後、シーズン3『彼女の声』を超える作品は現れるのか
また3年待ちかな

あなたにおすすめの記事