アドベンチャー・タイム シーズン6のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • アドベンチャー・タイム シーズン6の情報・感想・評価

アドベンチャー・タイム シーズン6(2014年製作のアニメ)

Adventure Time Season6

4.6

『アドベンチャー・タイム シーズン6』に投稿された感想・評価

kikajima2

kikajima2の感想・評価

4.5
“Water park prank”とかみたいなどうでも良い回が割と多かったのはだるかったけど、彗星関連良いな。
Tyler

Tylerの感想・評価

5.0

で、シーズン6
これは最終回がやばい!全く観たことない話ばっかりやって、だんだん今まであれなんやったんやろってやつが全部分かってきた。でもまだシーズンの半分やねんな。楽しみすぎる。
キーポイントは彗…

>>続きを読む
わただ

わただの感想・評価

3.1
湯浅政明監督をゲストに迎えたエピソード、フードチェインが今シーズンにあります。

★お気に入りのエピソード★
79. 目覚めのとき/シタデル
マ

マの感想・評価

4.2
ナンセンスギャグとしての型と(割と重くて暗い)ストーリー重視の型の中間にあるシーズンなのか、独特なバランス

ネトフリで見れたのはシーズン6まで…
続きが配信されないどころかこれまでのシーズンも配信終了して久しい。心にポッカリ大きな穴が開いてしまったような感覚…
本国アメリカでは堂々のフィナーレを迎えたそう…

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

5.0

初っ端ラブラブなプリズモとジェイク可愛すぎて大好き。ずっとふたりでうへへってしててほしい

このシーズンもNetflixで配信されてたのでもう視聴済みではあるんだけど、プリズモ、シタデルからの初マー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事