ザ・カップヘッド・ショウ!シーズン3のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ザ・カップヘッド・ショウ!シーズン3の情報・感想・評価

ザ・カップヘッド・ショウ!シーズン3(2022年製作のアニメ)

The Cuphead Show! Season 3

公開日:2022年11月18日

制作会社:

再生時間:15分

4.2

あらすじ

『ザ・カップヘッド・ショウ!シーズン3』に投稿された感想・評価

hiranoma69

hiranoma69の感想・評価

4.0
サンタになったり、デビル回が多くて面白い。
大団円だが、終わりは少し寂しい。
SNK

SNKの感想・評価

-
一生続くなぁと思ってたら突然終わってしまってショック、意外と愛着湧いてたみたい🥲ご飯のお供のながら見コンテンツ。。。
ルックとアニメーションかなり好みだったな
マグマンがカップヘッドに手を焼く話ですが、シーズン3からはマグマンとチャリスがカップヘッドに手を焼いていました🔱
は

はの感想・評価

4.0
ゲーム内だとめちゃくちゃ怖いデビルが、アニメだとドゥーフェンシュマーツ博士みたいな立ち位置にされてて可哀想🥺ケトル爺さんとデビルがだいすき🫶
YANAREN

YANARENの感想・評価

4.5

何とか年内に観終わったー
今回も安定の面白さ。
見所はクリスマス回と後半に明かされるチャリスの素性。
登場人物への愛がさらに深まるシーズン3。正直トムとジェリー並に永久に続いて欲しいアニメーション作…

>>続きを読む
デビルと子分の関係性がパーフェクトでスタンディングオベーション

クリフハンガーで終わったシーズン2からの回収含め、デビルの出番が多い。ただ、シーズンでも見られたように彼には悪役の矜持の揺らぎが見られて、彼の人間味の部分が大きくフォーカスされる。クリスマスにワクワ…

>>続きを読む
ynm

ynmの感想・評価

-
引き続き最高。デビル👿と子分にも多少なりとも友情があるのが良い。
咲

咲の感想・評価

-

デビルの可愛らしいところがたくさん見れたシーズン。クリスマスの回でプレゼントがもらえないと嘆くところはちょっと切なくもあった。

後はチャリスの過去が印象的。色々抱えてたんだな!カップヘッドやマグマ…

>>続きを読む

今年の10月にやっとゲームの方をDLC含めてクリアしました!一番苦労したのはキングダイス戦で、チャリスが大活躍でした!
(最後の最後でスタートに戻るマス踏んだ時は本当にくじけそうでした😂)

そのキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事