僕のヒーローアカデミア 第2期の6の情報・感想・評価

エピソード06
全てを持って生まれた男の子
拍手:13回
あらすじ
体育祭は1対1のトーナメント戦へ。そんな中、轟は騎馬戦で出久からオールマイトに似た“なにか”を感じ、出久に自らの境遇を語り始める。轟は、No.2ヒーローのエンデヴァーがオールマイトを超えるヒーローにするために個性婚で作った子供だったのだ。母の心を傷つけた父親を否定するため、轟は父親の“個性”である右手の炎を使わずに勝つことを告げる。それを受け、出久も「自分を救けてくれた人のために、ヒーローになるために勝つ」と宣言する。そして出久の1回戦、普通科の心操との戦いが始まるが…。
コメント12件
桜餅あい

桜餅あい

鑑賞日:2024年4月7日( Hulu )
あー

あー

2024/02/25
ゆか

ゆか

デクvs心操君。頑張れ心操君!!
タロウ

タロウ

デクは、轟は、何でヒーローになりたい?両者の並々ならぬ思いを再確認。密かに聞いてるかっちゃん。 最終種目は、サシでバトルだぜぇぇぇぇ!(プレゼントマイク) デクが相対するのは不気味な普通科・心操。尾白くんと対策立てるも、いきなりピーンチ!!完全停止ぃぃぃぃ!(プレゼントマイク) 上鳴と峰田、ナイスだぜぇぇぇぇ!!(プレゼントマイク風)
らき

らき

3/5 あ…。
00

00

そうだ、轟くんってこんなキャラだった、ちょっとズレてるんだ、そこが可愛いんだった 個性婚で生まれた轟くん それを聞いてる爆豪
sames

sames

このコメントはネタバレを含みます

インターミッション回。借り物競走の裏でオールマイトとエンデバーの確執。 トーナメント戦は天下一武道会かよ。一回戦デク対心操。名前からして心操る系。全体的に名付けセンスは奇面組かよ。
あみ

あみ

背負ってるものの大きさがすごい。そしてかっこいい、 2022.10.09
ぐったむ

ぐったむ

それぞれ背負ってるものがあってヒーローめざすんやね😭
ほたる

ほたる

轟くんの生い立ちつらすぎ😢ちゃんと良い子に育ってよかった😭😭
NATSUKI

NATSUKI

2021/01/30 轟の過去エピ、タイマン戦開始 轟闇深いなあがんばってほしい 心操性格悪そう出久そんな騙されることある?演技では?
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

話って…何?恋愛への分岐点の回です。 デクに勝たなきゃならない。エンデヴァーと利害が一致してる皮肉。煮え湯云々。かっちゃん盗み聞きはダメよ。チアのサービスカット。雷はヤオモモ、耳郎と必ず耳郎を呼ぶんだな。付き合えよ。そんで峰田もうお前はヤオモモ一途になってアタックしまくれ。意外とおもろいから付き合えよ。尾白辞退。庄田に連撃、相反するのでは無いのだろうかって言う喋り方やめて気になる。こういうとこだぞヒロアカ。てつてつと拳道付き合えよ。 デクのバカー操られるな。