其れ、則ちスケッチ。のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『其れ、則ちスケッチ。』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

2.5

ボキャブラ世代なら知ってるであろう、フォークダンスDE成子坂というコンビ。
まさかの2人とも亡くなっていたとは。

そのコンビのネタを後世に残そうというプロジェクトで、クラウドファンディングで資金を…

>>続きを読む
無人島に遭難してしまった2人の無人島探索+コント。

うーん。こういう感じなんだね。
なかなかシュールなアニメ。
なんかvtuberみたいなやつが遭難して
少女二人でコントするやつ
島は実写映像はいるし
二人は安めのCG感がある

なんかよくわからん…
YouTubeでスキマ時間に楽しむならあり

フォークダンスDE成子坂のネタをYouTubeで見た後に、この作品を見るのが最高に贅沢な視聴方法だと思う。

はじめちゃん、いつもは大人しい子なのにコントが始まるとキャラ変わりすぎて、それだけでも見…

>>続きを読む

「コントがおもしろいことが間違いなく証明された」

「CG好きじゃないんだよね〜、まいちおー、見るか〜」って何も知らずにぬるっと見始めたら、コントがすごく面白い。すぐにわかる。只者ではない。
しかし…

>>続きを読む
山椒

山椒の感想・評価

1.5
わ…わかんないっピ…
なんか無人島に遭難した女子2人が繰り広げるVTuberコントみたいな…
何これ…
しかも会話がつまらん…

エンディングでキャストやらスタッフの名前が全然見えなくってストレスマッハ
DT

DTの感想・評価

-

1話切り
遭難した少女2人が島でずっとコントをやるCGアニメ。
背景は実写で少女2人はVtuberみたいな動きでひたすら自撮りカメラ?に向かって2人コントしてて、シュールで斬新と思ったけど、シュール…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

-

10年くらい前にドハマリしてたPeeping Lifeを思い出した

無人島で女の子たちがひたすらコントするショートアニメ。YouTubeで10分動画見るなら楽しめるのかもだけど地上波で2本立てを見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事