スクールアウトサイダーの作品情報・感想・評価

スクールアウトサイダー2017年製作の映画)

上映日:2017年08月31日

製作国:

上映時間:63分

あらすじ

田舎町にある学校の落ちこぼれが集まるA組の生徒そら、エイジ、ツリメ、リクヲの4人は、そらの幼馴染でもあるシュンを筆頭とした成績優秀な隣のB組と対立していた。そんなある日、百合という美少女がA組に転校してくる。一気に浮足立つ4人だが、見た目とは裏腹につっけんどんな態度の百合に意気消沈。しかし、百合のその態度の裏に隠された秘密を知った4人は、百合のためにある決意をするが……。

「スクールアウトサイダー」に投稿された感想・評価

つりめがかわいかった。

へきトラでてた🤤🤤
310

310の感想・評価

2.8
やりたい事はわかるけど
もうちょっと違うアピールの仕方があったんじゃないかなって
普段の映画を見るスタイルだと
やっぱり演技に目がいってしまうから
アバンティーズであるからこそ
として見てました
色々惜しいけど本人達が楽しそうだったからいいかなって感じです!
アバンティーズ好きならみれる

このレビューはネタバレを含みます

youtubeでみたからかわからんけどなんか集中してみれなかったですし、長く感じました。

思ったことを書くと、
リクヲがかけてるメガネほしい、マーキュリーが出てるところに一番驚いた、UUU村に爆笑した、画面にちょっと入るお花きれいだった、室井くんの曲まじでベボベ感すごい、です。

松本さんの作品はKIKIFILMのチャンネルにあがっている『真っ赤なポピー』しかみたことがなく、なんとも言えないんですけど、『真っ赤なポピー』系の作品がもっとみたいです。
でも同世代の人がこうやって1時間の作品をつくってるっていうのはすごいことだと思うし、本当に尊敬しています。
すかい

すかいの感想・評価

3.0
「脱脱脱脱17」の松本花奈監督作品ということで気になっていたが公開が終わっており、公式ツイッターを見たらそのうちYoutubeで配信するとのことで待っていたのだけど、ついに配信が開始されたので観賞。馬鹿ばかりやってるA組の面々と勉強ばかりしているB組の面々。そんな彼らの元に1人の女の子が転校してくることによって始まる一夏の青春といった感じの作品。作品の雰囲気ややろうとしていることは嫌いじゃないのだけど、1時間ちょっとという尺の関係やちょっと外れてる感ある演出なんかもあって感動はなかったかな...。序盤のヒロインの女の子の行動のわけ分からなさにイライラしたり(後に理由は判明するけど)、札取り競争の中でのメインの男の子2人のやりとりにしてもそんなことしてるならさっさと走れよ!!と思ってしまった辺り見方を間違えたのかもしれない。多分ああいう青春要素を楽しむ作品なのだろう。ただ川辺での主人公の2人の内の1人の男の子と、メインヒロインの女の子を映すシーンの美しさは一見の価値あり。
ひなリ

ひなリの感想・評価

3.0
良い意味で青臭い
ぱ

ぱの感想・評価

-
最初のシーンだけ良かった
Katie

Katieの感想・評価

4.0
わからない未来に振り回されて、今を楽しまずにムダにするのは、たしかに勿体ないよね。

思っていたより内容濃くていいお話!

このレビューはネタバレを含みます


ちゃんと「はじめしゃちょー」の出演映画としてFilmarksにキャスト登録されてる、凄い(笑)

YouTube版の1時間のやつだったのもあってミニドラマっぽい印象だったけど
撮影地の川とかめちゃめちゃキレイに映ってて、携わるスタッフの数とか機材とかは確かに映画なんだなと思った🎥🌟

私はアバンティーズが好きだから最後まで楽しめたけど、作品として誰かに勧めるには正直かなり間延びする内容…何も知らない人が見たら途中だいぶ眠くなりそう( ´ω` )

へきとらハウスが一瞬すぎて笑ってしまったのでおまけで2.9
たろう

たろうの感想・評価

3.5
プイーグ笑うわ
k

kの感想・評価

-
YouTubeで鑑賞

ドキドキとワクワクの交差。わからない未来より楽しい今。
映画館で観たい作品でした。

いつか一緒に仕事してみたいな。
>|