スクールアウトサイダーの作品情報・感想・評価

スクールアウトサイダー2017年製作の映画)

上映日:2017年08月31日

製作国:

上映時間:63分

3.2

あらすじ

『スクールアウトサイダー』に投稿された感想・評価

even

evenの感想・評価

-

アバンティーズが主演の映画。

話の内容はともかく、この映画を観るとエイジくんを始め、当時のアバンティーズにいつでも会いに行けるのが有難い。

主題歌である、『TRANSPARENT GIRL / …

>>続きを読む
おれ

おれの感想・評価

-
アバンティーズエイジのリアコだったから観た
未だにこの世で一番カッコイイと思うし、まだ本気で好き😥
ユル〜い青春映画。いや、あまりにもユルすぎる…。松本花奈監督の演出に当てられてアバンティーズの個性は薄れ気味だし、展開的に見ても流石に1時間はちょっとキツいか。
みん

みんの感想・評価

4.3
アバンティーズが制作した作品

アバンティーズを観たくて観た
雰囲気が好き。田んぼの間をチャリで通学が何気に憧れなのでキラキラして見えた。

(作品からは逸れるけどメイキングがめちゃくちゃ面白いです)
LN

LNの感想・評価

3.0
記録。公開当時、アバンティーズが好きで観た。全く何も覚えてない時点で内容が薄い映画だったと思う。アバンティーズは好きだったけど、それでも映画は微妙だと思った。
お

おの感想・評価

3.3
当時の記憶だから曖昧だけど、スイカのシーンが好き
エイツリ懐かしい
王道青春もの。
まさかのアバンティーズとのコラボ。
アバンティーズの芝居が酷いのは仕方ない。

松本花奈の瑞々しい演出が光る。
母校を爆破したアホが廊下で騒いだり、
女に群がってそこそこ迷惑かける話。
最後までいまいち何がしたかったのか分からない。
映像はめちゃきれい。
エス

エスの感想・評価

3.3
切なくて甘酸っぱさが強く残った作品。劇中歌が秀才すぎてる。アバが可愛い……田舎もいいなと切実に思った
>|

あなたにおすすめの記事