【推しの子】のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『【推しの子】』に投稿された感想・評価

4.5
0
久々視聴。

1話の光を失う星川アイ。

中盤、アイに覚醒する黒川あかね。EDの入り方は鳥肌もの‥

終盤、推しの子になってやると覚醒する重曹ちゃ‥ではなく有馬かな。

見どころが多く、この対比が物凄く良い。
5.0
0
やっぱり推しの子は面白いって気付かされたよ
ピーマン体操が大好き
ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、、、ゲシュタルト崩壊しそう...
5.0
0



1話目長すぎて
おもんな。後半15分くらいしか
興味持てんかったけど

めーーちゃ面白くなってきた💪🏻
観てたら鬱になりそう(´._.`)
早く最終話まで見終えたい
新シーズン待ってる


原作…

>>続きを読む
4.0
0
テンポ良くて面白かったけど、話がどんどん暗くなりそうだったので次シーズンからは観てない。
松丼
3.1
0
何にも知らずに1話観て推しに隠し子いたらめっちゃ可愛いだろうな〜幸せでいてほし〜とか思ってたらさぁっていう記憶
3.0
0

舞台、映画の世界の裏側エンタメとして面白い。そこに振りすぎて最初に引き絞った復讐の筋を弱体化させすぎ。突然そっちの線に戻されても感情がチグハグすぎて冷める。もはや復讐設定捨てた方が純粋に面白いで済ん…

>>続きを読む
tun
4.4
0
漫画の方が好きだけど!!アニメもいいね!歌聴けるし🎶展開が面白いのよ、ハラハラするし!最後の展開までがおもしろい。

もうある種の社会現象的に流行したものだから今から何かの言葉をこちらで付け足すこともないのかもしれないが、
備忘録として。
現在一期の11話までを観たところ。(2026.5.31)
スタートダッシュが…

>>続きを読む
1話が衝撃的すぎてずっと見ている。
終わり方だけ変えて欲しい。
演出がとてもいい。

面白っ!!

縦軸に何本もヒキの強い太いドラマや謎が走ってるから、飽きずに見れる。
キャラと関係性も良くて横軸も面白い。
ほんわかしたパートとサスペンスパート、ラブコメパート、アツい芸能パートと味の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事