【推しの子】Mother and Childrenの作品情報・感想・評価

【推しの子】Mother and Children2023年製作の映画)

上映日:2023年03月17日

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

4.1

『【推しの子】Mother and Children』に投稿された感想・評価

YM

YMの感想・評価

3.5

YOASOBIの曲だけハマって観てなかったので今更ながらアニメの方を観てみたら…予想外の展開続きで鳥肌オンパレードでした。おもしろかった!!

推しの子ってそういう意味?!とか終始予想を裏切られ続け…

>>続きを読む
ぱら

ぱらの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

アイ、「大きな熱狂が生まれるアイドル像」として濃厚すぎる 無自覚の賜物と大衆への奉仕
kk

kkの感想・評価

4.0

圧倒的で完璧なアイドル💮

子どもたちに勧められて観てみたけど、めちゃくちゃ面白かった!てかちゃんと騙された!
なんの情報も入れずに観てよかったし、この1話を観たら誰だってハマるでしょう、、
アイち…

>>続きを読む
Mariko

Marikoの感想・評価

4.5
アニメ版を見た。
オタ、絆、家族愛、青春の恋、助け合いなど、登場人物それぞれの愛の描写が素直で、温かい気持ちにしてくれた。
ayaka

ayakaの感想・評価

4.5
今の時代を風刺してて面白い。
ただのアイドルアニメかと思ったらちゃんとストーリーもあって引き込まれた。
たけp

たけpの感想・評価

3.5

もう数回見てるけど鑑賞日は一番最近見直した今日に設定

今さら気づいたけど
雨宮吾郎が死んでアクアに転生したなら、妊娠前に死んでなくちゃダメでしょ
妊娠してお腹の中で大きくなってる時点で赤ちゃんには…

>>続きを読む

次に来るマンガ大賞2021授賞作超待望のアニメ化
余りに不世出過ぎる1巻分をここ迄忠実に、いや心情を丁寧に拾い上げてここ迄狂おしい出来にしてくるとは思わなかった…

この映画上映した分のあらすじはW…

>>続きを読む
ハルカ

ハルカの感想・評価

4.0
ただのくだらんアイドルアニメかと思ってたらまるで違う、、、面白いじゃないか❗️
ppp

pppの感想・評価

4.0

アイキャッチとタイトルでアイドルだいすきオタクの話かと勝手に思い込んで敬遠していた推しの子。

友達にオタクの話じゃないしなんならおもしろいから見てみてと言われ鑑賞。


おもしろい。


カテゴリ…

>>続きを読む
お正月休みで時間もあるし、紅白のYOASOBIのステージがすごく良かったので!原作をまったく知らない私には、1話から怒涛の展開で、最終話まで一気に楽しめました。エンディングテーマの女王蜂もいいですね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品