【推しの子】-The Final Act-の作品情報・感想・評価・動画配信

『【推しの子】-The Final Act-』に投稿された感想・評価

MariaM
2.5
飛鳥ちゃん見たさに。
安定のアイドルとしての可愛さ爆発してた。
ちゃんと人間像が深くて良かった。
2.7
このレビューはネタバレを含みます

ここまでアニメとドラマと、、、長期に渡ってなんだかんだ楽しみながら付き合ってきた推しの子。あんま良くないラストって噂はかねがね。
あーなるほど。死ぬのか。と。
なんかビースターズのメロンといい、カミ…

>>続きを読む

前半ほとんどドラマと重複したないようだったから、本当に完結するの?っ思った。
犯人の動機にはそこまで描かれてなかったけど、同情するような犯人ではないというところだけはわかった。
でも大切なシーンでは…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

・ 医者の吾郎
・ B小町のアイを推す少女を看取る
・ 数年後アイが患者として来院
・ 怪しい男に襲われ吾郎死亡
・ アイは無事双子を出産
・ アクアの前世は吾郎
・ アイは吾郎を殺し…

>>続きを読む

●色んなしがらみ的なやつだろうけど、ドラマ版に+2話で映画版は作らなくて良かったと思う

●そもそもカミキに引きが無さすぎる「結局こいつなんなん?」っていうのがぼやーっとしたまま終わる。原作はさすが…

>>続きを読む
ひで
3.6
アニメが終わってない中、先に実写を見てこういう終わり方するんだーって驚いた。
ニノビジュ良すぎるな。
「自分の命の重さを確認したかった」ねぇ。
愛されないで育ってきた人って曲がってしまうのかな。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
原作を読んでいなかったため、ヒカルとアクアが心中するラストが衝撃的だった。
齊藤なぎさがとにかく可愛い。
3.6

ドラマ版から映画まで一気見したけど映画はちょっと暗すぎてあんまりだったかも。
二宮さんのカミキヒカルは雰囲気あってとても良かったんだけど、あまりにもサイコパス過ぎて唖然としてしまった。
原作未読だけ…

>>続きを読む
monja
3.5
アニメ・漫画・配信ドラマと観てるがこれはこれで有りだと思うが、配信ドラマでしっかり作り込んで良かったのではなかろうか。
SHINING SONGは最高。
このレビューはネタバレを含みます

原作通りの流れではあるが、終わり方は確かにこっちのがテンポ良いかもな。原作の余計な要素をカットしてくれてて見やすかった。特に思っクソ叩かれてた地獄の葬式シーンをカットしてくれたのは本当に良かった。ア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事