フェアファクス シーズン1のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • フェアファクス シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

フェアファクス シーズン1(2021年製作のアニメ)

Fairfax Season 1

公開日:2021年10月28日

3.8

『フェアファクス シーズン1』に投稿された感想・評価

aa

aaの感想・評価

5.0
主人公達のキャラ設定が最初見た時強すぎるやろと思ってたけど見ていったらそこまで気にならんおもろかった
take

takeの感想・評価

3.9
くだらないって思ってみてると、ブラックジョークで苦笑い。
最高。
最高に面白い。
アメリカの良いところ悪いところ全部詰め込んだ作品。
曲もブラックジョークも最高だね。
続きが楽しみ

私でもわかるカタコト韓国語
最終話でまさかのヒロキたるやつでてきて、アメリカ人の思う日本の世界繰り広げられてた
最終話に出てきた黒人の声がビリーポーターにしか聞こえなかったんだけど、調べても出てこな…

>>続きを読む
特に何も伝わらなかった。

自分にジョークやカルチャーを理解する教養やセンスがないと言えばそれまで。つまりそういう作品。
すし郎

すし郎の感想・評価

3.5

バチバチとブラックジョーク炸裂して、さすがアメリカセンスだなぁと。

承認欲求の塊とでもいえよう若者4人が、有名になるためになにかを追い求める。
って一見筋の通ったストーリーに見えて、いざ見るとブラ…

>>続きを読む
めちゃくちゃポリティカル・コレクトネスなシンプソンズ的作品で最高。ずっと「へへへ」みたいな薄ら笑いで鑑賞してしまう。もっと話題になって欲しい。
madabout

madaboutの感想・評価

3.2


めっちゃ皮肉ってる。
5話ぶっ飛んでる。

面白い。

ちょっとした、憂さ晴らし。
mao

maoの感想・評価

4.0
好き。吹替えで観たんだけど、バチクソエモって台詞最高。久しぶりに一気見というものをした笑
Jun

Junの感想・評価

-
くだらない小ネタから風刺、ブラックジョークまで情報量が多いです。
特別面白いわけではないが、クセになります。
>|

あなたにおすすめの記事